いざ、しまむらへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84.9kg 80kg 46% (あと4.9kg) 158cm 84.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • カリン

    意識改革も必要だと、今日のしまむらのチラシをみて久々にいってきまーす。
    秋物セール品、今朝のチラシは大きいサイズ特集、しまむらの鏡みて
    情けない自分を見なきゃ!自分に釘さすぞーー!

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 自分は少しキツめを買ってダイエットに気合を入れますよ〜(^o^)

      その服が普通に着られると嬉しさ倍増です(;´∀`)
      2016.10.12 09:07
    • カリン カリン > ポッコリポカリさん....なるほどーー!
      しまむらにいって、安価はいいけど、ゆったりしたのを買った!('◇')ゞ
      やっぱ気合いれんといかんね。
      腹にはチャンピオンベルト(ゴムのウエストベルト)しめてるけど
      窒息しそうですわ、時々ベルトはずすとお腹が生き返ります(-ω-)/
      2016.10.12 11:22
    • あんこ あんこ 新しいお洋服は、気分が上がりますよね♪(*^^*)

      私も、冬の部屋着がないから見に行こうかしら。
      ボロボロ部屋着を取り替えたら、私も気合いが入るかも!?
      2016.10.12 19:40
    • カリン カリン > あんこさん、たまに意識改革も大事ですね。
      安価でも新しい服は気分がいいです。
      古くて着ない服は運が落ちるらしいから処分しました。
      なので、着る服がないでーーす(>_<)
      2016.10.12 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    いる人ほど全身の血液量が減りやすく、温かな血液の補充が間も合わなくなって冷えやすくなります。 トウガラシは腸を温めることができま ... すか? トウガラシは消化されないまま、腸を通過していきます。小腸や大腸は刺激されても痛みなどは感じない ... のカプサイシンやショウガのジンゲロールなどを摂って血流を盛んにする方法とともに、身体を冷やさない ...

    ダイエットラボ
  • 電子チラシは節約に有利なことが明らかに…凸版印刷株式会社「Shufoo!」調べ

    計の貯金に回す」となった。  最後に、同アプリの利点を聞いたところ、最も多かった回答で「前日夜に明日のチラシを見 ...  凸版印刷が運営する「Shufoo!(シュフー)」は、電子チラシを使用していない、東京・愛知・大 ... 査世帯の一世帯あたりの平均人数3.4人における、外食費を除いた1か月の食費が約45,589円だったのに対し、2週間電子チラシを ... 電子チラシは節約に有利なことが明らかに…凸版印刷株式会社「Shufoo!」調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ... ララシャンス 博多の森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24