寒いわ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.6kg 48.5kg 98% (あと0.1kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • ちゃめ

    今日も晴れてる、うれしいな。
    しかし寒い、昨日からいっきに寒い。
    夏も今年はえらくよくエアコン効くなぁ~思ったけど
    どうも痩せたからみたい。
    って事は冬は相当寒いじゃん?娘が寒い寒い言ってたのが今更判ったわ(;^ω^)
    太い時は魔法瓶とかストウブ、ルク鍋みたいに、温まるまでには時間かかるけど
    冷えるまでが長い!マジ着ぐるみ着てたのねぇー

    昨日はちょっといろいろ調べてたら、トレイ○ーとかの運動DVDで
    筋肉なぞつくわけない、笑える~みたいの見つけてガンミ。
    確かにフンフン、そこそこ誰でもが出来る動きで筋肉増えまくりなら
    ボディビルダーだらけの世界になってまうだろうけど、そこそこはつくじゃん?
    スクワットチャレンジすら効かないと。そこで、んん?
    なんか話がずれるな、筋トレ本を読んで?が出るときと同じ違和感。

    もうちょっと良く見たらなるほどー。求めてる理想の体が違うがな!
    その方の場合はビクトリアンシークレットのモデルはあかん体w
    求めてるのはビヨンセみたいなお尻とかの、私的にはもうちょい前で止めときゃ良かったのになぁと思っちゃうフィットネス大会に出ちゃう感じの筋肉乙女
    そりゃそうだ、その体を求めるにはスクワットやDVDなんか効かないわな!
    ジムの機械や、重いバーベルがある意味が無くなるものねぇー。
    あの人達レベルから見たら、私もただ痩せてるだけの貧相な体
    そりゃそうだねぇ、超納得したわ。

    ビヨンセや、ブラジル女性のお尻は確かにカッコいいけど
    私的にはいらんがな、
    ここが南国とか、私が25とかならやってたかもしれんけど
    田舎町のアラフォーにあの尻つけても(苦笑)
    そこらで売ってるパンツはすべて入らなくなり
    カッコイイラインのパンツを求めたら、オーダーとかの世界にいっちまうw
    なんぼなんでも不経済(苦笑)
    それに私着物好きなんだわぁ、無駄に一杯持ってるの、袖通してないのも多いし
    もうちょい年行ったら和服ガンガンもありよねぇって妄想してるからさ
    和服にあの尻はこれまた無理よね?
    なりたいと思ってもあのトレーニング見たら絶対出来なさそうなので心配要らんけどw

    若い頃に今みたいに体つくりにはまってたら、
    俺もムキムキゴリラ目指してたかもなぁ~ってw
    確かにw体つくり、難しいけど面白いもんねぇ。
    でも今は別にそこまでいらんよな、って話で、
    筋トレマニアの除脂肪んとこだけ励みましょうって事になったわさ。

    って事はやっぱ食事だよねぇ。食事か、好きなものはパンチの効いたもの
    優しい味とか、素材を生かしたみたいなレビュー見ると行く気が失せるタイプ(;^ω^)
    これまた難しいなぁー、けど少し考えねばいかんよねぇ。
    とりあえず今日はまた串かつ食うんだけど。(昨日の残りを食べねば)
    あわよくば、他でいろいろ努力して、好きなもの食べて維持できてます!とか
    この体好きなもの食べてだけどそこそこええでしょ?みたいになりたいけども!

    今日も頑張ろうー

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント8件
    • 梢 こんにちは^ ^
      お礼がてら初コメントをしに参りました♬

      ジムでの運動は、自宅でやっていた時に比べてキツいですが、想像をしたのとは違い楽しいなと感じています。

      こちらこそ刺激が欲しかったので、嬉しく思います。
      宜しくお願いします( ^ω^ )
      2016.10.12 13:23
    • かぽ かぽ アラフォー?年齢詐称ヾ(≧▽≦)ノ

      確かに今より痩せていた時は寒かったかも。
      去年の冬から、あまり寒くなくなった...。どよーん。

      ちゃめちゃまの日記、リズムがあっておもしろいから読むの楽しいよー
      (´ー`)
      2016.10.12 17:08
    • Coco-Diet Coco-Diet 私もムキムキマッチョな感じでなくスレンダーでしなやかな身体目指してます(=´∀`)人(´∀`=)
      黒ヒョウみたいな?黒人のオリンピック選手みたいな?お腹もシックスパックでなくて縦に3本筋が入ってるような(〃艸〃)
      がりがりで痩せてる身体でなくてでもムキムキすぎず、みたいな♡
      今日明日できるわけないから継続することですよね♡サボってたらハッパかけてください(ノ∀`)笑
      2016.10.12 18:04
    • ちゃめ ちゃめ > 梢さん
      いろいろ教えてもらえるし、楽しいなら続きますよね!
      私は行くまでが面倒で(;^ω^)さぼり気味になっちゃってるんですよねぇ、
      行きさえすれば楽しいのに!トレ日記r楽しみにしてますね~~
      2016.10.12 19:55
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      わたくしまだいちおアラフォーですわよぉ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
      痩せてると寒いのねぇー、忘れてたわよそんな事w
      太目はぬいくいかといえばそうでもなく、冷え切ったら温まるまでじかんかかるかかる!:(;゙゚'ω゚'): 
      2016.10.12 19:57
    • ちゃめ ちゃめ > Coco-Dietさん
      私よりは目指してるラインが細マッチョ系っぽいわね!
      6パック憧れるけど、たぶん腹が6パックになると、私の場合は他の部分は筋でそうで無理っぽ(苦笑)そうそう継続よねー、難しいわね!
      2016.10.12 19:59
    • maki maki なんか解ります。あ、ライバル登録ありがとうございます(^ω^)私もバキバキの腹筋はいらない、ただ、縦線欲しいんです、あと垂れてる尻をすこーし、上げたいの、宜しくお願いします〜〜♪ 2016.10.13 09:31
    • ちゃめ ちゃめ > makiさん
      よろしくお願いします!すぐモチ下がっちゃうですよねー
      頑張ってる人を見るとやる気が出ます~やる気いただきます!
      ダイエットモンスター我らが神にも会われたようだし(・∀・)
      たれてるお尻・・お尻トレはきつそうですよね、私は少々あきらめ気味なんだけど
      せめて表だけでも(苦笑)頑張ってまーす!
      2016.10.13 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    おくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... エネルギー量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体温を高めるために使われる ... などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47