良い気候╰(*´︶`*)╯

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.7kg 45kg 28% (あと5.7kg) 160cm 50.7kgの体型
    体脂肪 26% 0% 23% 160cm 理想

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2016年10月12日

  • yori

    50.7kg

    今日からピリオドの1週間前なので、豆乳を飲んでバランス調整(╹◡╹)☆
    PMSの影響が出やすいので、この期間はカフェインの摂取をなるべく減らしたり、塩分摂取に気をつけたり、食べ物にも気をつけたいと思いますヽ(^o^)

    昨日、ほとんど食べてないせいか
    「腹ペコ!!!マックのハンバーガー5個くらい食べれる!」
    という感じだったので、落ち着かせるために食前にまずきゅうり一本食べました(´∀`)

    すると、結構満足!

    そのあと、ライ麦パンに目玉焼き乗せて食べたのですが、ライ麦パンいいですね(*゚∀゚*)噛み応えがあって満腹になりました!

    きゅうりとライ麦パン、ハマりそうです笑

    夜は、ネットで見つけた食物繊維たっぷりのグラタン☆
    本当は白米を入れたかったけど我慢、、、
    炒めたレンコンとさつまいもの上にカレーのルーと卵を乗っけて、その上からパルメザンチーズ、パン粉を振りかけてオーブンで焼いて終わり!
    ご飯なくても満腹♩



    ☆Breakfast
    •無調整豆乳

    ☆Lunch
    •目玉焼きパン(ライ麦パン、塩,こしょうで味付け)
    •コンソメスープ
    •きゅうり一本

    ☆Dinner
    •カレー根菜グラタン

    ♡Excize
    •半身浴1時間
    •就寝前の腹筋30回

    生理中 カロリー合計:09:08
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