39日目 70kg 41.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.3kg 70kg 54kg 21% (あと16kg) 157cm 70kgの体型
    体脂肪 43.7% 41.9% 23% 157cm 理想

 » 
2016年10月12日

  • あけび

    朝食:ライ麦パン+チーズ+ハム+レタス+ハーフマヨ…383kcal
    クソ甘いココア…60kcal

    昼食:さけるチーズ…80kcal
    ワンタンスープ…38kcal

    夕食:こんにゃく+ししとう…125kcal
    海藻サラダ+豆…147kcal
    豚肉…255kcal
    わかめとえのきの味噌汁…23kcal

    間食:コーヒー(ココナッツオイル入)…24kcal

    合計摂取カロリー…1,135kcal


    運動:踏み台昇降運動(91分)…498kcal


    昨日の夕食、食べすぎたので、体重計乗るの怖かったけど
    大したこと無くてよかった。
    きっと筋肉痛のように遅れてくるのかもね(´◉◞౪◟◉)
    という事なので、今日は踏み台昇降クソ頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

    朝、旦那が少年のような熱い眼差しで
    「このココア美味しい!飲んでみ!」って言われて
    甘い飲み物が苦手だけど、ちょびっとだけ飲んだ(。-ω-。)
    くっそ甘かったけど、濃厚で上質な感じがした( ꒪⌓꒪)
    コップに3分の1注いだけど、全部飲めなくて捨てたなんて言えない。

    すごくお気に入りらしく、1000mlの紙パックのこのココア
    5パックも購入してきたが、値段を見たら…
    1パック429円もすんのかよ!たっけー(。ŏ﹏ŏ)
    知らずと捨てもーたやんけえ!勿体無い(´・ω・`)
    けどあんな甘いもの私には無理だ( ꒪⌓꒪)

    明日から一週間実家に帰ります。
    バカ食いしそうでこええ( •̀ㅁ•́;)

    生理中 カロリー合計:637kcal09:36
    •  
    • コメント5件
    • Rポンポン Rポンポン (๑⊙ლ⊙)ぷ
      日記見て笑っちゃた。

      くそ甘いココアがそんなに高いとは。。。勿体ないけど、美味しいと思わないの飲んでカロリーとっても逆に勿体ないものね、捨てて正解ですよ(๑^ ^๑)

      よくDCの日記で目にするのは、凄い食べた翌日には出なくて、2日後にあれれれれれってなるみたいですよ。


      2016.10.12 13:50
    • あけび あけび > Rポンポンさん
      ですよねーあんなのコップ1杯も飲んだら
      末恐ろしいカロリーになりそう…(;・∀・)
      捨てて正解ですよね!❤(ӦvӦ。)

      やはり遅れて来るんですね(゚A゚;)
      そう思ったら今日は多めに運動したほうが良いかな(ソワソワ
      2016.10.12 14:48
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 お久しぶりです(*^^*)
      めっちゃ高いココアですね( ̄□ ̄;)
      旦那さん大人買いしちゃいましたね(笑)
      2016.10.12 19:10
    • Rainbow Rainbow 今晩は、ライバル登録ありがとうございました(*´∨`*)
      ココアが429円・・・たっ高すぎる
      私なら『返してこい』と言うかも・・・
      一緒に頑張りましょうね、よろしくお願いします

      2016.10.12 20:59
    • あけび あけび > まやち@妊活中さん
      お久しぶりです!ヾ(o´∀`o)ノ
      旦那ケチなんだけど、こういう事には
      お金を惜しまなく使うので付いていけない(笑)

      > Rainbowさん
      こちらこそありがとうございます(。◕‿◕。)
      ココア高すぎますよね(;・∀・)
      やっぱ返してこいレベルですよね(笑)
      うちの旦那は人の言う事聞かないんで
      好き放題やらせてますわ(笑)
      2016.10.12 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... るものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... ですか? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、これは牛乳と砂糖が使われたもので ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • しぇりー
  • Rainbow
  • ピート
  • チューリップ
  • Rポンポン
  • でぶオタク
  • ちな
  • はなさか
  • でぶ出不精
  • マミオク
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ゆか
  • めめめ
  • あや
  • しぇりー
  • ピート
  • Rainbow
  • チューリップ
  • Rポンポン
  • でぶオタク
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あけび
あけび

157cm 66.4kg

日記
91
ライバル
28
被ライバル
23