そろそろ減ってほしいな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.4kg 63kg 16% (あと5.4kg) 163cm 68.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.1% 35% 163cm 美容

2016年10月12日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    自分のグラフ見てるとさぁ なんかピヨンと突き出てて あれ気になるなぁ・・

    綺麗な右下がりのグラフの人いるじゃんね・・

    あれって 凄いことなんだなぁと思う



    私 どう転んでもあんなグラフ作れないもん(つд⊂)エーン

    (便秘しないんだろうか?あの人たち)



    ケーキ2個食いとか 絶対しないんだろうなぁ

    私も さすがにそれはしてませんけど(ノ´∀`*)




    (*・ノェ・)コッソリ ここには載ってないけど 

    時々アイスクリーム食べてます(;´・ω・)  果物も 食べてます (;´v_v)ゞ

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント11件
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) お疲れさまです(^_-)

      私は今横ばいですね~

      減るときは時間かかるのに戻るのは一瞬ってなんなんだろう(*_*)
      2016.10.12 12:32
    • チョー偏食 チョー偏食 お昼ごはんの、美味しそうな写真のメニューはなぁに???
      中華おじや?? でも、豆腐もはいってるし??
      なんだろう???

      まろちゃんの便秘が完全に解消されたら、
      するする落ちだすんじゃないかな?
      2016.10.12 16:07
    • チョー偏食 チョー偏食 今朝は、パイナップルジュースじゃなくって、
      青汁にオオバコを入れたのかな??
      美味しそう 
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.10.12 16:08
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > アキさん
      ほんと2キロ増やすのは わけなく3日も貰えば増えるけど
      2キロ減らすのは 全然先が見えません(´;ω;`)ウゥゥ
      まず横ばい脱出したいです~
      2016.10.12 17:31
    • 百合 百合 でも、ちゃんと前日より減ってるじゃないですかー。
      日々数百グラムの積み重ねなのです!
      なんて、私も自分に言い聞かせてます(笑)

      …ホント、戻るのはあっちゅー間のキロ単位だけど(;´Д`)

      2016.10.12 17:39
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      お昼のはねぇ 具沢山スープです
      ミニパックの豆腐1個と もやし・春菊・ピーラーで切ったニンジンを天然出しパックで煮て片栗でとろみつけて卵入れました
      味付けは 出汁から出る塩分のみ

      緑のは ダレノガレ明美の宣伝してた〝クレンズダイエット〟という粉末ジュースです
      今 何け゚にパッケージの文字見たら 乳酸菌末(EC-12株)とか
      乳酸菌約30億個とか・・・知らんかった 読んでへんかった
      飽きるから たまに これにもオオバコ入れてるよ~

      2016.10.12 17:41
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      出たからね(/。\) ハズカシイ
      やっぱり どう考えても ちゃんと出さないと減らないって思う
      私 何日でも溜め込んでたもん。。。
      その上から食べてたしさっ。。。太るしかないよね(;'∀')
      2016.10.12 17:46
    • あさみ*0708 あさみ*0708 (*・ノェ・)コッソリ ←この顔文字が可愛い笑
      私も綺麗な右肩下がり作りたいです〜
      でも達成したらリバウンドして右肩上がりになりそう笑
      今日食べた80kcalのカロリーコントロールアイス、おすすめですよ〜(^o^)/♡
      コスパ、酷いですけど…笑
      2016.10.12 21:45
    • ひらぶー ひらぶー そうそう!!
      グラフが平坦なんですよね(´・×・`)
      年齢的なものもあるんだろうなー
      果物、アイス
      ひと月半食べてないなー
      頑張った御褒美に食べるのを楽しみには頑張ります!!
      \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
      2016.10.12 23:22
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん
      どうぞ顔文字 お持ち帰りしてくださ~~い^^

      作りたいですねぇ~
      私 まだまだ食べ過ぎてるんだろうなぁ><
      毎食満腹だもん(;´・ω・)

      2016.10.13 16:56
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      ひらぶーちゃんは いつも食事きっちり管理されてるよね
      うち果物の貰い物が多くて もったいないから私が食べちゃう
      糖質制限してない頃は 嬉しかったんだけど
      こう結果が出ないと アイスは勿論 果物も控えるべきか・・
      ご褒美太りしちゃわないよう 気を付けて(´・ω・)(・ω・`)ネー
      2016.10.13 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... ります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ら…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.5kg

日記
77
ライバル
11
被ライバル
10