肥満涙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.4kg 65kg 31% (あと8.4kg) 171.8cm 73.4kgの体型
    体脂肪 30.8% 30.8% 25% 171.8cm 理想

 » 
2016年10月12日

  • しぇりー

    昨日は

    朝 菓子パンと牛乳 440kl

    昼 ベーグルとクリームチーズ 400kl

    夜 のりまき 370kl

    運動後 チーズ60kl
    燻製卵50kl

    で、合計1320kl.

    野菜を全然とってないことに気づく。ほんとは、野菜たっぷりのサンドイッチをお昼に食べたかったんですけど、売り切れって言われて。。。
    野菜中心で食べなきゃいけないこと、わかってるんですけど。。難しいですね。やっぱりお弁当作らなければ。最近サボってました。。

    体組成計で測ったところ、やっぱり私は”肥満”。。わかっていたけど、その2文字を突きつけられるのもなかなかショックなところがあります。
    基礎代謝量が1390カロリーらしいので、とりあえず1000~1300カロリーを目安に食べて行こうと思います。

    カロリー合計:1320kcal09:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    摂取するエネルギー量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動習慣がある人ほど高いこと ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあります ... する人も多くなるはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下してい ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 70.2kg

日記
81
ライバル
4
被ライバル
6