忙しいうえに煩わしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 51kg 62% (あと1.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月12日

  • ゆえ

    みなさんお元気ですか?

    毎日毎日体重だけは測っているけど、ストレスのせいか増え気味です。
    ジムにはできるだけ通っていますがこれから試験に向けお休み増える予定です…。というか。あまり体重変化しないのでサイズにしようかな?
    ウェスト何センチ減らす…とか。

    一年前と比べて体重一キロくらい増えているけど体脂肪は減っているので体重で追いかけるとモチベーション上がらないから部分的に筋トレしてボディメイクにしたほうが正解かな…


    とにかく試験後スタートだけど。
    今は勉強しろ。息抜きにダイエットしろ。(は?)



     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    キックボクシング       45分
    プール(クロール)      400M
    平泳ぎレッスン        30分

    万歩計            17753歩(ジム活除く)


     
     ★☆★  あすけん健康度   55点  ★☆★


    コナミの奴9月30日で終了した。が~ん。ってことであすけん復活。
    昨日は食事量が少ないのに脂質が多いとな。





    昨日は母校に卒業証明もらいに行ってきた。試験の申込に必要なんでござる。
    名前も違うので戸籍もいるの…手間がかかるの。今日は勉強&掃除&手続きでございます。


    今日も一日頑張ります。






    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです(o^^o)

      ストレスがあるたと辛いですよね…>_<…

      私も体調わるくて病んでたんだけどライバルさんたちもそれぞれ悩みを抱えながら頑張ってるから私も頑張らなきゃなって思う今日この頃です。

      2016.10.12 13:37
    • しずかさん しずかさん 体重増加で、元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)
      あまり無理せずに(^。^)

      ぼちぼちしましょ(^.^)

      受験生みたいでつね笑
      あともう一息でつ
      頑張れゆえはん頑張れ
      2016.10.12 23:24
    • ゆえ ゆえ > みきてぃさん
      こんにちは!
      いや、私の悩みなんか全然です。
      みきてぃさんすごい。それなのに優しいんだもんな~。
      みな習わないといけません。まじで。
      2016.11.02 10:45
    • ゆえ ゆえ > しずかさんさん

      受験生だけどすっごいやばい状況になってきたんだよ。
      試験前に私用がいそがしいってどういうこと(笑)
      おかげでどんどん内容忘れている気が…。

      やっばー!

      体重増えて困ってる。
      2016.11.02 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしながら ... 。  確かに、どの筋肉をどのように動かして効率よく鍛えるのも、食事コントロールに対してモチベーションを持続させるの ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18