酒なベイビー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.2kg 48kg 47% (あと4.2kg) 156.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • ゆりっぺ

    ・・・ども、
    ダイエットするする詐欺師=
    リバウンド王桜木(夫さんに言われた(*_*))=
    ゆりっぺです(・_・;)

    前回の日記からの間、
    実家行き来多
    ダイエット成功しないまま旅行
    旅行中から夫さんと激しく喧嘩と用事もあったので、
    旅行後実家に長期滞在
    一昨日仲直りっぽくなる
    大分生活が平穏になりました。

    が、特に夫さんとの喧嘩中~実家でかなり食べ続け、飲んだくれ続けた結果・・・
    色んなものがきつし(?_?)

    今日から再始動しますので、
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    本日10月初めての休肝日になる予定(・_・;)
    歩いてきます!!

    ※1枚目
    空港で飛行機見ながら、生ビール♪
    ※2枚目
    北海道で美味しかった焼肉♪
    ※3枚目
    1人立ちのみで食べた白レバー(喧嘩中)

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん ビールの写真見なきゃよかった…昼ビール飲みたくなってきた(笑) 2016.10.12 10:40
    • 雪だるま 雪だるま スラムダンク~笑
      なんて美味しそうなおにく!!
      2016.10.12 17:02
    • makariko makariko 休肝日!実行できたかな?(笑)
      旅行中に喧嘩だなんて・・・災難だったね(T_T)/~~~
      2016.10.13 06:00
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      それが狙い(^w^)
      2016.10.13 08:55
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      懐かしいですよね~(^w^)
      北海道で海鮮より
      このお肉の味が忘れられません!!
      2016.10.13 08:58
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      休肝日実行出来ました!・・半月ぶりでした(・_・;)
      旅行、本当に災難。。私の誕生日祝も兼ねてただけに(*_*)
      2016.10.13 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われ ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14