食事はしっかり、おやつはたまによ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.8kg 42.5kg 98% (あと0.3kg) 148cm 42.8kgの体型
    体脂肪 41% 22.7% 21% 148cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • ゆの

    昨日は旦那さんと庭でキャッチボールをして遊びました(*´∀`)

    楽しかったけど、一球フライをキャッチしそびれておでこにぼこーん!痛かった〜!

    お風呂で見たらまんまと赤くなってた(・・;)

    そしてもちろん今朝は筋肉痛(;・ω・)ギシギシ
    ーーーーー
    ●しばし旦那さん家滞在わさわさ中
    ●夕方庭で運動
    ●食事はふつう、ガッツリおやつを反省デイ

    朝食

    デニッシュ
    388kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    20kcal(1食分)

    昼食

    ステーキ
    500kcal(1食分)
    スープ
    50kcal(1食分)

    夕食

    キノコとたまごのおじや
    150kcal(1食分)
    しゅうまい
    180kcal(1食分)

    間食

    プリン半分
    150kcal(1食分)
    パイナップルケーキ
    200kcal(1食分)

    運動

    キャッチボール
    20分
    バドミントン
    15分
    スクワット
    30回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1638kcal10:09
    •  
    • コメント2件
    • Kaori Kaori 旦那様とキャッチボールなんて素敵♡♡
      私ボールが怖くて取れませ~ん(´Д`)

      球技全般ダメでドッヂボールとかもう外野専門でした(笑)

      いろいろとお忙しいようですが
      体調崩しやすい季節なので気を付けてくださいね☆彡
      2016.10.12 23:39
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      こんばんは!
      私もあまり得意なほうではないのですが、だんだん慣れて楽しくなってきました(*´∀`)

      今日は仕事の後バドミントンをしました(笑)
      2016.10.12 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であっても ... べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らま ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    食育支援活動に取り組んでいる。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、こ ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63