仕事が楽しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    いろんな人と毎日関わっていくのがおもしろい。
    人が生き生きと自己表現することをサポートをしていく仕事で幸せ。
    他人から次々と好ましいポイントを発見してそれを伸ばしていけること。
    前の授業のフィードバックがとてもポジテイブだったのが嬉しい!
    一つの面での努力が、他の分野でも実を結んできているのがわかる。

    2)食事における良いポイント:
    古いご飯が冷凍庫臭くなっていたので、オムレツにしてうまくごまかした。
    夫によるとそれは絶品だったそう(これは、良いポイント?)

    3)カットしたこと:
    食事の時間にしっかり食べ、間食をカットした。
    午後だるい時に甘い物を食べようかと思ったが、コーヒーで我慢。

    4)新しく取り入れたこと:
    書いたメモを後で使えるように手早く処理する方法を考えた。

    5)今日の思い:
    今日も、楽しい日をどうもありがとう!

    _________________________

    6)明日のこと:忙しい日でも心はゆったり保つ。

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント2件
    • スナネコ スナネコ いいですね~。読んでいてほっこりします。

      うちにも古くなったご飯が眠っているので、
      見習ってオムレツにしちゃおうっと(*^_^*)
      2016.10.12 11:37
    • CACAO CACAO > スナネコさん
      どうもありがとう!
      オムレツの中にチーズを入れて溶かして、それでケチャップもたっぷり目にしたら、古いご飯だなんてわかりませーん!
      2016.10.13 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあり ... きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    しますね。食べてばかりじゃ体も重くなって美味しく食べることもできないですし。 ---:現在はどんなペースで運動しているので ... も、ベースはサッカーだった。子どもたちを教えることも引退してからずっとやっているので、そこがブレちゃいけないと思ってい ... れない芯みたいな部分は色々な生産者の方の話を聞いていると、ジャンルが違っても共感できるところがあったりする。それはサッカーを辞めてからこういう仕事に携わること ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7