ライザップの仕上がり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.5kg 52kg 89% (あと1.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • るみみん

    ココリコの遠藤がライザップで痩せましたけど、ライザップでダイエットした人の仕上がりってなんでみんなああなる??どうして日サロでテカテカなんだ?まぁ、行かないけど。2ヶ月で10キロ近くの減量はやっぱり無理があると思う。一生炭水化物抜きなんて無理だし、美味しいものをちゃんと美味しく食べたいもん。

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai ほんとだよね。
      経◯学者の森○さん見事なリバウンドだよね。ビジネスとはいえ、いかがなものかと思う。
      理想の体型がライザップ的ならイイんだけど、ストイックにしか見えない。
      天野さんがおいしいものを選び、やめたのは納得いく〜(≧∇≦)
      2016.10.12 10:49
    • ベル ベル 私もライザップはいかがなものかと思います。一時的なものではないかと。美味しいものも食べながら、健康でいたいですね。 2016.10.12 11:17
    • ちゃめ ちゃめ あれ私も思うけど、筋肉つくと黒い方が見栄えするのかもね~白いボディビルダー見たことないしwあの人も成功したのね~あとはどれだけ長く維持するかだよね。相当我慢するんだろうねぇ、AKBの子のリバウンドから目が離せないわ(苦笑) 2016.10.12 12:30
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      森永さんはちょっとリバウンドしてますよね。あの人は糖尿病持ちだから急激な体重増は危険なのにな。
      2016.10.12 13:59
    • るみみん るみみん > ベルさん
      ライザップはショウバイだから一時的にでも痩せさせれはいいのだけれど、一生炭水化物食べないわけにはいかないもんね。あの痩せさせ方はちょっと強引すぎな感じしますね。
      2016.10.12 14:01
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      ストイックにやりすぎるほどリバウンドがありますよね。きっかけ作りにはいいかもしれないけど、それにしては料金も高いですね。
      2016.10.12 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • AKB48・大家志津香、11kgのダイエット成功……ライザップの峯岸に勝った!?

    家は26日、「トータル11キロ痩せたんですが本当ビフォーやばすぎ まじでこんなのあだ名セルライトやろ ってところからなんとかここまで頑張りました ... の方を出すべきだよーwww」「コミットしましたねー低コストで」「ライザップ並み CM級」というリプライ ... とんどくびれのなかったぷよぷよポディが、スレンダーに大変身している。  ファンからは「ライザップ人選ミスやん!しちゃん ... AKB48・大家志津香、11kgのダイエット成功……ライザップの峯岸に勝った!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59