ダイエット熱が帰ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 71.8kg 58kg 31% (あと13.8kg) 163cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • maco

    ここに登録したのが去年の10月。
    ちょうど1年。
    痩せることなく消えたダイエット熱が再び燃えてきた!
    とりあえず記録してあった分の体重だけ入力!僅かだけど痩せてきてると実感(´∇`)
    この調子で目標まで頑張るぞー‼

    しかし何で秋になるとダイエット熱が出るのか不思議~

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント4件
    • Romiqueen Romiqueen おかえりなさい!!!!!
      本当不思議なんですよ(๑′ᴗ‵๑)
      夏が終わり秋になると
      ダイエットやらお洒落やらしたくなるんですよねーーーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      また一緒に頑張りましょ☻
      2016.10.13 15:37
    • maco maco > Romiqueenさん
      覚えててくれて感激です!
      本当不思議ですよね!夏の終わりと共にダイエット熱が復活(笑)今度こそ持続させねば!
      一緒に頑張りましょう(о´∀`о)ノ
      2016.10.14 13:56
    • はむ子 はむ子 年末年始の楽しいイベントに向けて体重を落としたい〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 19:10
    • maco maco > はむ子さん
      本当ですね!少しでも体重落としたいです(* ̄∇ ̄)ノ落としましょー‼
      2016.10.27 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット理論が間違って ... ない。早く効果を得ようとして、無理をしたために、かえって身体を傷める結果になったダイエット ... 方法さえある。これまで長く支持をされてきたダイエット方法なら、安心して取り組むこと ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 成功率の高いダイエットは自転車とウォーキング…自転車にまつわるダイエット調査

    ンクイン。手軽に始めることができるサプリメントも人気となった。 今まで行ったダイエットの結果は、成功したと答えた人が半数を超えたの ... %と少ない結果になった。しかし、今後してみたいという回答が25.9%となっている。そこで、自転車を使ったダイエットに対して ... 活改善は、痩せるだけでなく、健康的でもあり身体にもよさそうだが、運動の種類が多い。そこで、今まで行った運動をしてのダイエット ... 成功率の高いダイエットは自転車とウォーキング…自転車にまつわるダイエット調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あみ
  • ruka
  • いちご
  • こまち
  • Romiqueen
  • みーやん
  • はむ子
  • ゆかちん
被ライバル - 全てを見る
  • あみ
  • さく
  • ruka
  • いちご
  • こまち
  • Romiqueen
  • みーやん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
maco
maco

163cm 71.4kg

日記
174
ライバル
8
被ライバル
8