30日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 51.4kg 48kg 26% (あと3.4kg) 155cm 51.4kgの体型
    体脂肪 25.1% 23.6% 22% 155cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • やっこ。

    >日記
    昨日の焼肉パーティーの為+0.4キロ。
    まーこれで収まってれば上々ですよねw
    生理前でちょいダルモード。とりあえず今週来週は増加しなきゃいいやと思いながらすごしてこーかな。
    お昼前にコメダに行けちゃったから味噌カツサンドシェアのソフトクリームのっかったアイスカフェオレーーー^^;
    さらに夕方に大好きなコストコパンプキンパイをもらったんでぺろっと頂きました。
    ごちそうさま!
    フットサル3hはきつかったー。けど走っていっぱい汗かいたから増えてないといいなw
    携帯を忘れたので本日写真なしです…^^;

    >食べたもの
    朝:プロテイン、りんご2かけ、

    間食:味噌カツサンド(2/3)、ソフトアイスオーレ

    昼:温野菜、ささみ、ヒレカツ1個

    間食:パンプキンパイ

    夜:ソイプロテイン

    >運動
    ・レッグレイズ20*1
    ・脚パカ50*1
    ・V腹筋30*2
    ・背筋30*2
    ・脚上げ20*2
    ・スクワット20*2
    ・フットサル3h

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ コメダのメニュー、ガッツリ系で吸引力大ですよね(^^♪
      味噌カツサンドいかにも名古屋的で美味しそうです

      フットサル3時間ってすごいですね\(◎o◎)/!
      やっこ。さん、基礎体力はんぱないです(^-^)尊敬
      2016.10.12 11:38
    • やっこ。 やっこ。 > すネコさん
      久しぶりのコメダでテンション上がりましたー↑↑
      味噌カツとエビカツでいつも悩むんですよー。美味しかったー♫

      フットサルは休憩間に入るけど、いつもは2時間なので3時間はクタクタでしたw3時間ジョギングは無理だけどフットサルは一人じゃないし楽しいから乗り切れましたー(*´∀`*)
      2016.10.13 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
やっこ。
やっこ。

155cm 51.2kg

日記
33
ライバル
5
被ライバル
7