45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.8kg 45kg 52% (あと4.8kg) 155cm 49.8kgの体型
    体脂肪 31% 27.1% 23% 155cm 美容

2016年10月12日

  • ライスチョコ

    おっと…じわじわと増えてきている。。笑

    体型が変わった感じもないので焦りはしませんが…50の数字はもう見たくないですね(^^;)

    暴飲暴食さえしなければ今週末までには49kg台前半に戻る…予定。

    まぁ、期限は決めなくても続けてさえいればいずれは戻るさー(๑¯∇¯๑)

    結婚式当日のみに留めておけば良かったんだろうけど…暴飲暴食すると脳が麻痺してあとに響きますね。笑

    昨日も高カロリーのものが食べたくなったし、今日もやっぱりずっとお腹が空いてるような口寂しさを感じています。

    朝も珍しくお腹が空いてヨーグルト食べたし…

    お陰でお通じあって結果的にはラッキーですけどね(*^_^*)

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 青汁ヨーグルト、コーヒー1杯

    昼 バナナ、野菜ジュース

    夕 ハムとキュウリのサラダ、煮込みハンバーグ2個、冷奴、肉じゃが、ご飯1/3

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    やばい…今日はヨーグルト食べたあとからお通じが半端ない(お食事中の方が見てしまったらすみません)!

    朝から4回行ったけどまだ行きそうw

    2日分の食事が今…って感じ。

    口寂しさも急に落ち着いてきました。

    お昼ご飯も食べたくない感じですが、パンだけでも通勤途中で食べようかな。

    それでは、仕事に行ってきます(๑• ̀ω•́๑)✧


    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    朝昼あまり食べずお腹が空いていたので夜は沢山食べました。

    食べ過ぎて胃がはち切れそう…。

    夜だけで1000kcal軽く超えたな。。

    ハンバーグ2個は流石に食べ過ぎだ。

    今日は24時頃寝ないと消化しきれない(^^;)

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればい ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3