朝活?

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.5kg 47kg 68% (あと2.5kg) 160.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 32% 27.3% 24% 160.8cm モデル

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2016年10月12日

  • りり

    今朝は頑張って早起き(でも30分二度寝…笑)して、ちゃんとやりましたよ、朝ごはん前のウォーキング(^ー^)!

    時間を計りながら、お手軽30分コースを見つけました。お寝坊さんしなければ1時間は歩けたので、次はニコニコ1時間コースを見つけたいところです。

    朝起きて、大切な見落としに気づいたのですが、私いまベリーショートなので、朝起きたら髪がスーパーサイヤ人なんですw(゜o゜)w
    ウォーキング前にお直ししている暇はないし、今朝はスウェットのパーカー被って歩きました(笑)
    お巡りさんに会ったら職質されるかしら。

    そして、どんどん暗くなっていく夜のウォーキングより、だんだん明るくなっていく朝のそれの方が楽しい気分で歩けた気がします(*^^*)


    きのう夕方 シュガーバターの抹茶サンド、砂糖0チョコ3個くらい

    夜 もやしオイスター炒め、キノコソースの豆腐ステーキ、お新香、かに肉入りかに味噌(缶詰)、ビール350、焼酎お湯割り2杯

    今朝 玄米おにぎり100g、チーズ入りプレーンオムレツ卵1個分、調整豆乳

    お昼 きのう残りのもやしと豆腐ステーキ+豚肉塩コショウ+キャベツ千切りの予定

    その他の数値
    BMI 19.1↑
    筋肉量 34↓
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1050↓
    体内年齢 37↑

    先月34歳までいったのに、また、37歳になっちゃった(*_*)

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント7件
    • キムキム キムキム 朝は早起きが辛いけど、歩き始めるとかなり気持ち良いですよね(*´∇`*)

      我が家も最近は、朝の送迎ウォーキングに力入れてます(^-^)
      ショートだと確かに朝大変そうですね(;^_^A

      私は、伸ばしきり(;^_^Aなのでガーッととかして、クルクルと団子にするか、「これゆるいカールなんですよ」的に一つに束ねてます(笑)

      2016.10.12 12:04
    • りり りり > キムキムさん

      そう、毎日はとても無理ですけど、続けられたらいいな、と思います(*^^*)

      髪の事まで頭になかったので、今朝は慌てました!8月までは長かったんですけど、こんな時は長い方がかえって楽ですよね♪
      2016.10.12 13:33
    • Coco-Diet Coco-Diet 朝活いいですよね♡
      爽やかな空気吸って脳みそも起きる!みたいな(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.10.12 17:27
    • りり りり > Coco-Dietさん

      そう!体もですけど、脳もシャキッと起きたのか、歩いた後なのにいつもより朝ご飯の支度がはかどったような…(*^^*)

      あとは、続けられるかどうかの問題です(^_^;)
      2016.10.12 17:56
    • Coco-Diet Coco-Diet > りりさん
      意外と運動系って癖になってやらないと気持ち悪かったりしません(〃艸〃)?
      やらないとすごいサボった気になったりf^_^;)
      継続は力なり♡って思うようにしてます♡
      2016.10.12 18:21
    • りり りり > Coco-Dietさん

      そうそう、数年前は毎朝きちんと出来ていました♪♪
      でも、1度サボり始めると私はだめでしたねー(T^T)
      なまじっか1度痩せられたので、またやればいつでも痩せられる!と思い込んでしまって、リバウンド12kgですもん(^_^;)!

      継続は力!!今回は、私皆さんよりかなり緩やかですけど、頑張ってみようと思ってます(*^^*)
      2016.10.14 09:54
    • Coco-Diet Coco-Diet > りりさん
      気付いたら少しずつ燃焼できる身体になって来るんだなあって最近実感してます(*´・艸・)
      今月今までにないくらい食べてますがドンッと増えることもなくなってきて*\(^o^)/*
      日々精進しようと思います(〃艸〃)
      2016.10.14 18:34
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