グアムまで時間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.2kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年10月12日

  • はな

    ないのに食べてしまうΣ(゚д゚lll)

    乾燥みかんおいしい

    昨日はおもしろ無料アプリ取りまくってました

    グアム終わったら彼氏とお別れだから寂しいな
    情があるからね

    石原さとみとガッキーのドラマ見なきゃ

    つけ麺、乾燥みかん、フルーツヨーグルト、ちぎりパン、氷うまかったー

    マックのチョコポテト食べたい

    綺麗な青空が見たいよー

    最近お通じいい
    ヨーグルトかな

    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは(*´ω`*)

      彼氏さんとお別れなさるんですね(´・-・`)
      でも、はなさん達が考えて決められたこと・・・楽しい時間になりますように₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      ヨーグルトはお通じ改善に最適ですよね♡
      2016.10.12 12:13
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんこんにちは(⌒▽⌒)

      コロコロ変わるのではっきりとは分かりませんが、今は別れるとなってます。
      変わったらほんとごめんなさい。

      ヨーグルトはお通じにいいですよね(^_^)☆
      2016.10.12 12:56
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      たくさん色々な物を食べたね(o^^o)
      グアム行ったらやっぱり彼氏さんと別れる感じなんだね…>_<…

      やっぱりね一緒に暮らすと良くないところとかみえちゃうよね
      特に彼氏さんの場合はギャンブルするから結婚には向かないかもね。
      私の前の旦那もギャンブルさえしなかったら性格も優しくて子煩悩でさ良い人だったんだ。

      でもギャンブルで借金作って生活費も入れてくれなくなって
      私の働いたお金で旦那と子供を養ってた感じで。
      だいたいギャンブル依存の旦那さんがいる家は奥さんが必死になって働いてる家がほとんど。そうしないと暮らせないもんね…>_<…
      かなり苦労すると思う。ギャンブルを直してくれたらいいのにね(つД`)ノ
      2016.10.12 13:31
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(^O^)/

      たくさんおいしいもの食べました!

      みきてぃさん、苦労されましたね。
      ギャンブルってこわいですよね。

      彼氏ここ最近1年くらいパチンコやめれてたんです。
      でも、ストレスなどで、最近5回くらい行ったみたいです。
      つい最近は、もう行かないと、行ってません。
      でも5回行った時、2回目とかの時に、もう行かないと言ったのに行きました。

      借金を400万作った人が、またやり始めてしまうと、将来が不安です。

      だから情はあるけど、別れなきゃ行けなきゃいけないのかもしれません。
      2016.10.12 14:22
    • はな はな > みきてぃさん

      ギャンブルの旦那さんの奥さんは大変なことが多いんですね。

      借金を作らないでパチンコをやるならまだしも、、ですよね。

      もう借金を作ってまではやらないと言ってましたが、信用できません
      2016.10.12 14:26
    • はな はな > みきてぃさん

      彼氏は、一生ギャンブルの誘惑と戦わなければいけないのかもしれません。

      むずかしいですね
      2016.10.12 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹 ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    んですよね」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰って ... 瞬で作品の世界に入り込めたんです。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16