試行錯誤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.1kg 48kg 52% (あと7.1kg) 152cm 55.1kgの体型
    体脂肪 39% 33.1% 22% 152cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • のぶたん

    しばらく見ていなかった56kg台と昨日の夜ご対面(´Д` )
    気を抜くとすぐにデブ道にもどっちゃう!?

    この頃、朝ヨガもできてないので昨日の夜は、寝る前に少しだけコアリズムをやってみた。
    リズムについていけないf^_^;)
    なんとか寝る前に30分くらいなら体を動かす時間できるかな〜
    筋トレ…続かないだろうなぁ
    今日はwii fitでもやろうかな。

    カロリー合計:12:05
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお Wiifit楽しいです。
      効果は「?」ですが、やっぱりどうせなら楽しくやりたいですよね。
      2016.10.13 07:47
    • のぶたん のぶたん 花かつおさん、コメントありがとうございます(^-^)
      そうですよね楽しくないと続かないですよね〜
      ホコリかぶってたwiiを復活させようと思います(^_^;)
      2016.10.13 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    体の圧迫の分散や運動不足の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いているわけではないので ... ある。寝ているときにも基礎代謝によってエネルギーが使われているが、身体が動いていない ... 、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    機で計測した消費カロリーに加えて摂取したカロリーの管理もできる。「MyFitnessPal」は日本語化されていないので ... 続いたが、汗をかいても快適性はほとんど損なわれなかった。肌触りが良くて、細いバンドのおかげだろう。 このバンドにも ... 、自然とテキパキした歩き方になる。普段通りの歩き方でも正確に測れるかは不明だ。また、歩いていなくても腕を動かす作業をしてい ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10