ハロウィンの準備

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 48.1kg 49kg 100% (あと0kg) 165cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 15% 18% 165cm 標準

 » 
2016年10月11日

  • スナネコ

    あと3週間弱でハロウィン。
    ガレージからデコレーションを引っ張り出し、
    ジャックオランタン用のかぼちゃも買い、
    Trick or Treat に来る子供達へ配るキャンディも大量に買い、
    うちの子供達のコスチュームも決まった。

    うちはクリスマスよりハロウィンの飾りつけに
    力を入れるので、家の中はもちろん、外にも
    色々と飾りつけをする。この週末は忙しくなるだろうなあ。

    これから向う3か月、ハロウィン、感謝祭、クリスマス、新年と
    パーティ、イベント、家族の集まり等が増えるなあ。
    出費も増える。。。(´・ω・`)



    10:15    ベーグル+パンプキンスパイス クリームチーズ
           マッシュルーム、玉ねぎ、チーズ入りスクランブルエッグ
           イチゴ
           コーヒー+クリーム




    6:30     ミルクティー



    サプリメント:マルチビタミン、その他

    カロリー合計:12:11
    •  
    • コメント10件
    • かぽ かぽ わー、本格的におうちの外の飾りつけもするんですね~。
      うちのあたりも数年前から、そういう家が増えてきました。
      蜘蛛の巣の模型?みたいなのも売ってます。(^-^)

      ほんとにこれから数か月、楽しい機会が増えますねー。
      お子さんが小さいと、いろいろ行事も大変ですけど、
      一緒に楽しめて、今となっては少しうらやましいですぅ~。
      2016.10.12 17:05
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る おぉ!コスチュームさすが本場ですね~、完全に仮装に扮している正体がわからなそうですね。
      スナネコさんも仮装するのですか?

      スナネコさん6月からどんどんスリムになって、周りの皆さんも驚かれていることでしょうね☆
      私も見習ってがんばるぞー!
      2016.10.12 19:42
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      お〜!キタキタキタキタ〜〜〜!
      いいなぁ〜!日本の似非ハロウィンとはやっぱり違うよね〜

      アメリカの秋から冬は、イベント続きで大人も子供も楽しいよね!
      あ…大人はお金の心配があるけどさ…

      目一杯楽しんでね〜❤︎
      2016.10.13 04:54
    • スナネコ スナネコ > かぽさん

      コメントありがとうございます。

      オットが毎年、何か新しいデコレーションを買うので
      どんどん増えていってます。(;^_^A

      年末にかけてどんどん忙しくなると思うと
      ちょっと憂鬱になりますが、街は
      反対に華やかに雰囲気が変わりますよね。
      2016.10.13 14:51
    • スナネコ スナネコ > 美脚スクワット!頑張るさん

      コメントありがとうございます。

      子供達は毎年新しいコスチュームを着るので
      出費がかさんで、家計を圧迫する。。。
      私はここ数年、仮装してませんね。
      もっぱら家に残ってお菓子を配ってます。

      家族や友人だけでなく、パート先のお客様からも
      「痩せたね」と言われます。(*´σー`)エヘヘ
      美脚スクワット!頑張るさんも、頑張って下さいね。
      応援してますよ~。(*^^)v
      2016.10.13 14:55
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      おはようございます。
      いつもコメントありがとうございます!

      毎年、家でお菓子を配っていると、その年の
      トレンドのコスチュームがわかります。(*'▽')
      面白いですよ。
      子供達はテンション上がりまくる時期ですが、親としては
      プレゼント代が結構かかるので、毎年クリスマス貯金なるものを
      してます。
      2016.10.13 15:00
    • まめちゃん まめちゃん 楽しいイベントで胸が高鳴る分、財布の紐も緩みますよねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ プライスレス!とか思いながらどっかでちゃんと管理しないと。むむむ。むずかしやぁー 2016.10.15 23:14
    • スナネコ スナネコ > まめちゃんさん

      コメントありがとうございます。

      つい周りの雰囲気に流されて、余計な物を
      買っちゃったりするので、この時期は
      出費が多くなります。家計簿をつけてないので、
      余計に引き締めていかないと!(・∀・)
      2016.10.16 01:46
    • CACAO CACAO 楽しそうー!私は家族がハロウインに反対だったのでやらせてもらえなかったんですよ。コスチュームでドレスアップするのとかけっこう好きなんですけどね。

      今日は私もかぼちゃのパイのようなものを食べました。秋って感じで幸せ満喫でした。いい季節ですよね。

      2016.10.16 09:43
    • スナネコ スナネコ > CACAOさん

      コメントありがとうございます。

      子供が生まれるまでは仮装してたんですが、
      それ以降は子供の面倒みるのに忙しくて辞めましたね。
      パンプキンパイは私も好きです。特に Costco のが!(*^_^*)
      2016.10.17 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ン」のデコレーションを施した客室が登場。ベッドスプレッド※には、ハロウィーンのコスチューム姿のディ ... 楽しみだ! ■ 合言葉は「トリック・オア・トリート!」キャンディーの配布もお楽しみ ■ ハロウィーンのイベント ... ゾートゲートウェイ・ステーションにも、ハロウィーンのデコレーションが登場する。前述のディズニーリゾートラインの車内にもハロウィー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13