【61日目】(10/11) 計測なし・岩盤浴いってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68kg 49.5kg 11% (あと18.5kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • 李蔓

    癒しを求めて岩盤浴へ。
    ダラダラ最高だな。




    【食事】
    (8:30)サラダ巻き4切れ、冷凍餃子(セブンイレブン)
    (15:00)にぎり寿司6貫、まぐろラーメン(スシロー)


    【間食】
    ソフトクリーム(ミニストップ)


    【サプリ系】
    グミサプリ(マルチビタミン)2粒


    【運動】
    なし


    【その他】
    高温反復浴(2セット)
    岩盤浴30分×2セット

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント4件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 岩盤浴いきたーい( *¯ ³¯*)
      好きな人の件ですが、昨日自分なりのことを考えていまして。去年暮れに長年付き合った恋人と別れめそめそしていた所、妹に言われた言葉。お姉ちゃん、運命の人は1人じゃないんだからね、五人も六人もいるよ、その中から選べばいいんだよ。私はなるほど!と思った訳ですが、今の人とどうしてもポジティブになれない時に思い出してくれたらなあと思います。その人じゃなければだめなら頑張って!でもそのせいで色々妨げられるのならまああと3人くらいいるしーで乗り切ってみては??( *¯ ꒳¯*)次の運命の相手と会うのに今より可愛く自信を持って接することが出来たらきっと素敵ですよ♡
      2016.10.12 12:42
    • クラリス クラリス 現実から目を背けないで、一緒に前を見ましょう
      やることを先延ばしすると、何年も同じ悩みで悩み続ける不毛な人生になります
      痩せて綺麗になれば自信もつき、男性の方から誘われるようになりますよ
      格言貼っておきます

      その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ(ココ・シャネル)

      人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ(北野武)
      2016.10.12 18:31
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      素敵な妹さんがいらっしゃるんですね。救われますね。私もそのコトバのお裾分けもらって救われる気持ちがしました。私のために考えてくれて本当にありがとうございます。
      岩盤浴は先月からすっかりハマって週2日は行ってます。気持ちいいですよね。
      2016.10.13 01:33
    • 李蔓 李蔓 > クラリスさん
      今回のダイエットはじめるとき、「もう不毛な人生は嫌だ」と強く思ったはずなのに・・クラリスさんが思い出させてくれました。本当にありがとうございます。このSNSやっててほんとうによかった。
      正直、私はいままで心のどこかで「どうせネットの付き合いなんてウワベの付き合いでしかなくて、所詮SNSなんて偽物の仲好しこよし」だと思ってました。だけど、今回、marisaさんやクラリスさんが我が事のように考えてくれたり励ましてくれたり・・・すごくすごくパワーもらいました。心強くなりました。ここで挫折してたら今までと何も変わらないですもんね!焦らずゆっくり続けていこうと思えて来ました。
      2016.10.13 01:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.142 - 有害物質でダイエットに必要な栄養成分が減少する

    臓に負担がかかり肝機能も低下していくようになる。有害物質は細胞を傷つけ、体内で炎症を発生させるが、その解消のために体内の酵素やビタミン ... 害物質を分解するときに活性酸素が体内で多く発生するようになる。この活性酸素を消去するためにビタミン、ミネラル、酵素が多く使われるため、さ ... 謝の低下を補うことができる。岩盤浴などの遠赤外線効果は身体の深部から温め、代謝を高めることができる。入浴によって ... vol.142 - 有害物質でダイエットに必要な栄養成分が減少する ...

    ダイエットラボ
  • セブン-イレブンのコーヒーでより上質な時間を楽しむ

    EVEN CAFÉ』を約15,300店舗へ導入済み。今年8月末までに全国のセブン-イレブン ... ■佐藤可士和監修のセブン-イレブン100円コーヒー、販売数5,000万杯突破 セブン-イレブン ... -イレブンのクリエーティブディレクションに携わっている佐藤可士和。「コーヒーを楽しむ時間をより上質にしていきた ... セブン-イレブンのコーヒーでより上質な時間を楽しむ ...

    ダイエットNEWS
  • フォレスト・イン昭和館

    昭島駅 四季折々の自然美に溢れた癒しのホテルで「東京リゾートウエディング」 ... フォレスト・イン昭和館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19