18日目(残り104日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 62.9kg 53kg 58% (あと9.9kg) 153cm 62.9kgの体型
    体脂肪 50% 41.9% 29% 153cm 標準

2016年10月12日

  • チューリップ


    体重 62.90kg(前日比 +1.7kg)
    体脂肪率 41.9%
    体脂肪量 26.35kg(前日比 +1.51kg)
    筋肉量 34.50kg(前日比 +0.15kg)


    10:15→プロテイン
    12:28→豆
    14:06→お弁当
    14:31→わかめスープ
    20:00→パン うどん


    優しい言葉をかけていただいて
    本当に感謝しています
    ありがとうございます
    腐らず 調整します
    本当にありがとうございます!!涙

    朝食

    プロテイン
    90kcal(1食分)ミキプルーン

    昼食

    208kcal(1食分)
    お弁当
    338kcal(1食分)ニチレイ
    わかめスープ
    38kcal(1食分)

    夕食

    うどん パン
    400kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1074kcal12:15
    •  
    • コメント3件
    • chikaramizu chikaramizu 私も最近食べ過ぎて危なくなってます( ゚ε゚;)お互いどうにかうまくいきますように!! 2016.10.12 13:24
    • チューリップ チューリップ > chikaramizuさん

      私は抱えられないツライ出来事に遭遇すると どうしても食に走ってしまうので そういうときに他の方法で乗り切れるようにしたいです!!

      ほんっとに!!お互い乗り切れますように!!!!

      コメントありがとうございますm(_ _)m
      2016.10.12 14:06
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ストレスで食べて 食べたことにストレス って悪循環でしかないですよね(。╥﹏╥。)

      私もたまに過食しちゃうんで、私も次ストレスで食べそうになったら…炭酸水がぶ飲み か、寝ることにします(笑)

      一緒に克服していきましょう(・ω<)♡
      2016.10.13 01:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわか ... 。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入浴前と入浴後に測定して ... 。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定してい ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 「ようかい体操」Dream5・玉川桃奈、4月末でグループ卒業&芸能界引退

    が、本当に本当にありがとうございました。たくさんの愛をありがとうございま ... 能界を引退するとブログで発表した。  玉川は「以前からDream5としての夢とは別に、自分自身の中に抱いていた夢があり ... ンバーと過ごした時間を糧に、そしてこれまでファンの皆さんが私にかけてくれた言葉を思い出して、夢 ... 「ようかい体操」Dream5・玉川桃奈、4月末でグループ卒業&芸能界引退 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14