16/10/12 9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.3kg 50.5kg 0% (あと1.8kg) 165cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年10月12日

  • ツキティ

    昨日子供が、
    家庭科で調理実習だったの。
    その中の一場面。
    先生がね、
    鍋にお水を入れようとしていた男子に、
    「それは女の仕事!」
    と言って、ウチの娘に
    「はい!あなたやりなさい!」と言ったらしいの。

    こういう先生がいる限り、
    男女共同参画社会はありません。

    女の仕事。とか、言うか~。
    ビックリするわ。


    今日から子供はテスト。
    がんばっている(^з^)
    私はホットレモンを入れて応援している。


    そして明日は1日有給で病院!
    行ってきます!



    ★今日の記録★ 
    生理1日目(26日周期)
    睡眠時間5時間
    <運動>
    朝ストレッチ


    生理中 カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ 病院行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
      有休ゆっくりされてくださいね〜♪

      そんなこと言う先生いるんだ...!( Ꙭ)
      もう今どき家事は分担。
      男も料理できないといけません。
      ツキさんの旦那さんは、
      すごく協力してくれてるイメージ♡

      私もカラダを温めなきゃ〜( ˊᵕˋ* )
      2016.10.12 13:39
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      うん♪ありがと♡明日行ってくるねー♪
      でもなんかやっぱり病院てコワイ~

      そうだよ、家事はもちろん分担だし。
      鍋に水を入れるのはねぇ。
      女だけの仕事ではない。
      ほら、料理男子はどうなるの。もこみちは!
      その先生、自分が女のくせに「女の仕事」とか言うなってかんじで、私なんだかとても腹立たしい気持ちになったんだ~
      男女平等運動!を家庭内で訴え続けて何年だろう(^з^) ヒヒ

      体温めようね!ホットレモン、オススメ♡
      2016.10.12 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    神経の交感神経の働きが盛んになりすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれません ... が、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくなります ... までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモン ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ことです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34