カスタム計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.5kg 48kg 89% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • みきてぃ

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    今日も涼しいですね。秋冬物にクロ〜ゼットを衣替えしました(o^^o)

    私は大の寒がりで冬は最高に嫌いですがファッションは冬の方が好きです(^^;;

    アウターが好きなんですよね。コートやブルゾン、ジャケット

    どれも胸がときめくアイテムです(*^o^*)

    所で、、、今日の題名のカスタム計画は私の事ではありません。彼氏くんです_φ( ̄ー ̄ )、

    爽やか系にイメチェンしてホッとしてたのに
    最近はまた派手好みになって来ました。彼氏はほっといたら直ぐにホスト系の外見になってしまうんです。
    選ぶ服を見ても派手系ばかり選ぼうとします。思い余った私は彼氏をカスタムしようと思いました(ー ー;)

    分からず屋なんでそう簡単には好みを変えようとしないだろうから思い切ってわたしのお金で彼氏の服を大量に買いました。
    ダッフルコートとかシンプルな黒のジャケットとか爽やか系の服を大量に買って彼氏にアドバイスしました。
    顔がただえさえ派手なんだから服はシンプルで爽やかにした 方が更にかっこ良くなるよ〜と言いました!そしたら彼氏は私が大量に 服を買った事に感動して更にカッコ良くなるよ〜って言われた事がテンションあがったみたいで素直に私の言うことを聞いています(^^;;
    なんて単純なんでしょう。ある意味扱いやすいです。これからシンプルで爽やか系を目指せそうです。


    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント15件
    • はな はな 彼氏さん単純で、可愛らしいですね(笑)

      2016.10.12 14:37
    • あやぷ あやぷ 彼氏さんは本当にみきてぃさんに惚れてるんですね☆


      好きなひとからかっこいいって嬉しいですよ*
      2016.10.12 16:39
    • 雪だるま 雪だるま 掌で転がしていますね~笑
      うんうん、シンプルがいちばん!
      2016.10.12 16:52
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      ほんとみなさんおっしゃるよーに掌でコロコロかわいらしく転がる彼氏さんがかわいしー(๑´罒`๑)♡

      派手顔て派手物が好きなのか?!うちも幼稚園にはポロシャツ指定します、笑

      開襟シャツとか途端に夜の香り、、、困りますよね。

      みきてぃズ秋のカスタマ作戦成功ですね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.12 18:41
    • るこ るこ みきてぃさんの作戦勝ちっ"d(。・`ω-)

      なんだか彼氏さん可愛い~
      2人のやりとり、そばで見てたら仲良すぎて真っ赤になりそぉ٩((灬∀灬))۶テレッ♡
      2016.10.12 22:05
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ふふふ❤️
      彼氏さん可愛いじゃないですかあ!

      わたしも爽やかな方がよいなあ、とゆーか、清潔感かなあ、やはり。

      大人カジュアルも大好きですがシンプルよいですね!
      2016.10.13 08:02
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      こんばんは(o^^o)
      うん。単純で可愛いよね(^^;;

      基本的におだてに弱いからねσ^_^;

      褒めてあげたらテンション上がる人なの。分かりやすいよね(^∇^)

      2016.10.13 18:51
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      こんばんは(o^^o)
      今日は寒かったね〜

      彼氏は長く付き合ってるけどずっと変わらずに好きでいてくれて一途な人だと思うよ(^∇^)

      彼氏はカッコ良いねって言ってあげたら喜ぶから最近は言ってあげてるのσ^_^;

      2016.10.13 18:57
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん
      こんばんは(o^^o)
      はい!手のひらで転ばしてます(^^;;
      マトモに正面からいっても頑固だからダメなんで
      上手く誘導するのが一番だと最近気づきました(笑)

      2016.10.13 19:00
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(o^^o)
      はるみさんの旦那さんも幼稚園に行くときはポロシャツ限定にしてるんですね(^^;;

      はるみさんの旦那さんも夜の雰囲気を持ってる人みたいなので大変ですね。

      そういうタイプは良くも悪くも目立つタイプなので歩いてるだけで注目浴びますよね。

      目立たないで彼氏にひっそりといて欲しいんですつД`)ノ

      でも素直に言う事を聞いてるから今は安心してますが彼氏の服を買いすぎて完全な金欠です(笑)



      2016.10.13 19:08
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん

      こんばんは(o^^o)

      あはは(*^o^*)仲が良いのは良いんですが
      私たちの場合は彼氏がアメリカ人並みにハグとか人前で平気でしてくるので
      そこはちょっと恥ずかしいんで直して欲しいんですけどね(つД`)ノ

      東京とかならまだしもここは田舎ですし
      誰か知り合いに見られてないかヒヤヒヤします、、
      2016.10.13 19:17
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      最近さむくてダイエットもさぼってます;


      男の人 かっこいいって言われるの喜びますよね;;


      私はいってあげません 笑
      2016.10.13 19:22
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん
      こんばんは(o^^o)
      単純な子供じみたところが可愛いです(笑)

      そうですよね( ´ ▽ ` )ノ
      爽やか系アンド清潔感は大切ですね。
      見てても嫌味が無いのが良いですね(^ ^)

      一般ウケするのはそのようなタイプだと思います。

      2016.10.13 19:23
    • かじゅりん かじゅりん 私も飲み屋のお姉ちゃんに見られますよ(笑)
      飲んだくれだからかなー?(笑)
      2016.10.22 07:55
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(o^^o)
      飲み屋のお姉さんに見られるのは
      かじゅりんさんが華やかで色気があるからだと思うよ(^∇^)

      あと雰囲気が夜を思わせる魅力があって艶があるんだろうね❤️
      2016.10.22 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないよう ... 分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いですね ... けますか? 相手に不快感を与えないことを前提として、基本的には自分の好きなファッションで仕事をしています ... 時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だからというより仕事内容による服装の差が大 ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26