鍋からのケーキ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.4kg 53kg 27% (あと6.4kg) 156.8cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • ぷく

    昨日は旦那の誕生日で鍋からのケーキで 朝の体重は60キロ超えました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    午前中 着圧タイツ履いて 思いっきり動いて仕事したら 今 59.4キロ。
    ケーキはまだ3分の2残ってるし、とにかく ご飯を抑えよう。
    でも、旦那は特注ケーキ喜んでくれたし 二人でせっせと食べるか(*≧∀≦*)

    カロリー合計:14:18
    •  
    • コメント2件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
      子供の誕生日でも こんな可愛い飾りつけないよぉ~
      もしや ぷくちゃんとこは新婚さん?
      特注のケーキってどんなのよぉ~~アップしなきゃあ^^

      それにしても 60から根性で落としましたねっ!
      私なら 朝ごはんがケーキになるかも
      うわぁ・・
      人んちのケーキの処理法なんか考えてたら食べたくなった><
      2016.10.12 18:33
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      あはは(*゚∀゚*) 私 サプライズが大好きなんです。
      旦那は もう慣れちゃって 何かあるなと勘ぐってるけど。
      うちはバツイチ同士の9年目ですよ!

      私も朝からケーキ全然いけます。
      明日 またケーキ アップしますよん
      2016.10.12 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    物は甘いものの、お菓子のようにエネルギー量は高くはなく、100g当たりが40~50kcalほど。 同じ量のケーキと比べると5分の ... 状態で就寝すると炎症が起こりやすく、炎症を抑えるために酵素が使われます。そのために代謝が低下するので、抗酸化作用が強い果物を寝る前に食べる ... まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことに ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「武田と中田ヒデは絶対に結婚できない」結婚間近の前園が断言

    いう質問に対しては、前園はまだ決めてないと強調するも、「2年前いろいろありましたから、そこを支えてくれ ... 開業1周年を迎えた記念に、施設11階にあるウェディングサロンのチャペルでイベントを行った。イベント当日の29日は前園の42歳の誕生日 ... を祝った。  松原が考えたというサッカーボール型のケーキが中央に配置されたバースデーケーキ ...

    ダイエットNEWS
  • ファウンテンヒルズ仙台

    仙台市地下鉄南北線泉中央駅 泉ICから車で3分!口コミで人気のロケーションや多彩な演出、地元食材の美食に注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 58.3kg

日記
113
ライバル
11
被ライバル
12