DC終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年10月12日

  • ちくわまよねーず

    いつも仕事の合間に日記を更新してたけど、
    いよいよ来週から一人部署を卒業するので、
    ひまもなくなりそう。

    たくさんのダイエット仲間にめぐまれて楽しかったけど
    びみょうな体重のままDCを卒業することになりそうw
    ダイエットは永遠の課題だなぁと思う。
    チョーさんはじめライバルの皆さま、ありがとうございました。



    カロリー合計:14:22
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 まよねがいなくなると寂しくなるよおおおおお。
      アカウンドだけ残して、休会すればどうかな?

      ねこ(人間男)も飼いはじめたし、
      豆腐子ちゃんっていうアートスクール友達もできたし、
      まよねの未来に幸あれーーーーー!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ねえ、ねえ、退会せずに、アカウントだけ放置してよお。
      2016.10.12 14:27
    • あららんど あららんど そっかぁ・・・更新難しくなったのね(´・ ・`)
      ビミョーな数字だと自分では思ってても、 ヨガのおかげできっと見た目きれいになってると思う。アカウントは消してもそのままでも、また環境が変わったら戻ってくれば良いと思います。お世話になりました。お元気で・・・。
      2016.10.12 15:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 同僚ができるのね。後輩かな?
      そりゃ、頑張って教育して、切磋琢磨しなくちゃね。
      まよねがストレスに負けないで、まよね県で楽しく元気にネコと戯れていることを祈ります。

      一度、まよねの案内で◯崎駅周辺の美味しい大盛りパスタを食べたかったわー
      2016.10.12 17:44
    • ちむたむ ちむたむ DCを通じて、ヨガという永~く付き合えるモノに出会えてヨカッタね。
      まー子ちゃんと一緒にダイエットできて、楽しかったです(^^)/

      ネコちゃん達とぬくぬく楽しく毎日過ごせますように。
      いろいろありがとう!
      2016.10.13 06:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      アカウントは残しておきます。
      新人がこの仕事続くとは限らないもんねwwwwww

      最初は厚揚げがいない時間を埋めるためのヨガだったけど、
      キックボクシングもヨガもずっと続けるつもりです。
      2016.10.13 10:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      あららんどさんにはいろんな知識をもらってすごく励みになりました。
      こちらこそありがとうございました。

      またデブったら戻ってくるかもしれないのでその時はよろしくです~w
      2016.10.13 10:32
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      そうなの!
      一人で仕事をするのはラクだけど、辛いことも多くって。(笑)
      今度来る人に相棒になってもらえるようがんばります!!

      肥満県ならいつでもきてぇ~w
      美味しいパスタ屋さんで大盛りをぺろりと平らげようwwww

      プヨさんの素敵主婦っぷりは憧れでした。
      私には永遠になれそうもない~!!
      2016.10.13 10:35
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      ちー子さんの 物事に向き合う姿勢 はいろんな意味で勉強になりました。
      少しは近づけたんだろうか?とたまに振り返っています。

      ずっと続けたいと思える運動に出会えたのもちー子さんのおかげ。

      日記は書かないけど、ダイエット(というか美意識)はいつも
      心に留めておきます!
      2016.10.13 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあり ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... 、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「人生に意味が生まれる」大学教育がアジアの女性にもたらすもの

    る。」と語った。  カマラさんは「教育の価値は本を読んで知識を得ることに留まらず、直面する現実や現実の問題に対処する ... いるようだ。  キムスルーさんの夢は、カンボジアの社会を変える“チェンジメイカー”となること。教育学修士を取得したら帰国して ... るんだと心に決めた。だから家族の中で初めて高等教育を受けることになった」という。  ヒ ... 「人生に意味が生まれる」大学教育がアジアの女性にもたらすもの ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17