風の強い日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.7kg 48.5kg 91% (あと0.2kg) 164cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • ゆったん

    こんにちは(*^_^*)
    昨日今日も、インストラクターさんのレッスンはお休みのため、ズンバが無くて寂しいです…>_<…

    ここ最近、それに加えてポケモンゴーばかりで、ジムに行けてません…>_<…
    一か月10000円もったいない
    そして、最低週一で体重も計ってますが、今日ジムに行けなかったため、二週間空くことに
    怖いので、来週まで気を引き締めて、逆に減ってるよう頑張ります(´・_・`)
    生理5日前ほどのため、気だるさ、眠気、やる気が無く、今日は運動の日なのに全然できてません…>_<…ありゃ


    明日は彼が出張のため、午前中に少しでも歩こうかなあと思います✨
    同じ人間なのに、こうも違うかと思うくらい生理前って気分が暗く、日記も暗い内容で申し訳ないです(´・_・`)


    そんな中ですが、先週の連休で、私の両親から結婚の許可がおりました♡
    彼の熱意が伝わったようで、これから少しずつ結婚式の日取りや、新しい家のことも進められると思います♡
    両家の顔合わせがこれからのため、入籍はそれが済んでから、しに行こうと思います。
    迷った時期もありましたが、ここでも背中を押してくれた方がいらっしゃり、この場を借りてお礼を申し上げます(*^_^*)

    どうしても食べたくなり、今ハマっているアイス買っちゃいました♡

    カロリー合計:16:15
    •  
    • コメント7件
    • パンクッキー パンクッキー 結婚のお許し、おめでとうございます。これからがいっぱい楽しみですね。彼と少しずつ、一緒に色々進めていけるといいですね 2016.10.12 19:06
    • ゆったん ゆったん パンクッキーさん

      いつもありがとうございます(^-^)
      同棲しているので、まだ実感は無いですが、とりあえず親の承諾が得られたことは本当にホッとしました。
      これからも、悩みなども必ずや出てくると思うので、その時はまた一言でもアドバイスいただけると心強いので宜しくお願い致します。
      2016.10.12 19:25
    • ミスティ ミスティ ゆったんさん、ご結婚に向かって前進、おめでとうございます❤️
      ゆったんさんが幸せでいることがご両親への何よりの親孝行だと思いますよ^ - ^

      結婚したら、新しい悩みもできるかもしれないですけど、でも、一緒に生きる人がいるって素敵だと思います!

      生理前の別人モード、よーーーくわかります。ホルモンおそるべし!
      脳内の思考や気分を理由もなく変えちゃうんですから。
      ホルモンバランスが常に崩れてる更年期は、ずーっと暗い、憂鬱イライラモードが続く感じ。。。とも言えますが、でも負けません!

      脳内の暗い物質と戦ってます。今の所善戦してます(^_^)v
      2016.10.14 21:49
    • maki maki お、低カロリーアイス‼︎気になっとりました〜〜♪ハマるって事は、美味しんですね〜(;ω;)‼︎買えばよかった。次見たら買います(o^^o)また明日から頑張りましょ〜〜♪ 2016.10.17 02:47
    • ゆったん ゆったん パンクッキーさん

      お返事が遅くなりすみません(´・_・`)
      嬉しいお言葉をありがとうございます♡
      同棲もしてしまっているため、何も変わらない毎日で、これからも苦労もあるかと思いますが、2人で乗り越えていこうと思います(^-^)
      2016.10.17 08:36
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      嬉しいお言葉をありがとうございます…>_<…
      相手が自営業(今は彼の親が社長)である、養子として後を継いだ所が、由緒ある所である点、茶道が私ができるのか…などなど、我が両親から許可が出るまでかなり、時間がかかりました(´・_・`)
      私自身も、初めは本当に不安だらけでしたが、彼のそばにいたいという気持ちが強い以上は、そんな条件もクリアするしか無いと思うようになりました。
      そういう風に思わせてくれた彼のサポートにも、気持ちが動きました。


      普通でないと言えば、普通でない環境かもしれませんが、最近では彼の影響を受けて、私も自分からお茶をしてみたい♡と思うようにまでなりました。
      普通では、経験出来ないことを経験させてもらえると思い、頑張りたいと思います(^-^)
      本当に後押ししていただき、ありがとうございました♡



      そして、今日もまだ、女の子は来ておらず…ひたすら熱っぽいです。
      やはり、ホルモンバランスの崩れ恐ろしい(´・_・`)
      更年期は、このような感じが続くのですね…>_<…
      しかも、終わりが明確でないと思うと、これは厄介ですね…
      それでも、ミスティさんのよう、私も負けないぞ!
      の気持ちで乗り切ります♡
      ありがとうございます♡
      2016.10.17 08:52
    • ゆったん ゆったん > makiさん

      これ、本当に砂糖不使用?というくらい、美味しいです(*^_^*)
      焼き鳥屋さんに彼のママと3人で行った後でも、さっぱりと食べれました♡
      カップ入りも食べましたが、ソフトの方が大きいのに同じカロリー?と思ってしまい、最近はソフトばかりです(^-^)
      2016.10.17 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに加 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... 。でもそれが『静人という人間を伝える』ということになるとやはり違うと思う。そこで ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ山中湖

    富士山 【会員制ホテル】が、ふたりの結婚式のために特別に開かれる。特別な想いを形に… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26