もう59kg台 卒業したい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 59.4kg 48kg 40% (あと11.4kg) 157cm 59.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 157cm 体重とBMI

2016年10月12日

  • りーさん⍢⃝


    ダイエットクラブ復活して
    もう1ヶ月経ってるのに
    まだ59kg台から 抜け出せない
    早く落とさなきゃ。
    もう少し運動頑張らなきゃ。

    夜ごはん
    白菜 豆腐 肉団子スープ
    17時から仕事で
    今、夜ごはん食べました
    23時に帰ってからは絶対何も食べません!!!

    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 りーさんこんばんは♡

      思うように体重が動かなくて気持ちが焦るときありますよね(><)
      お気持ちとっても分かります!

      続けていればまた体重が落ちてくれる時がくるので、その日に向けて頑張りましょうね♡*同じく私も頑張ります!!
      2016.10.12 20:38
    • BB♪ BB♪ 夜中の食事ほど怖いものはない!!(笑)
      我慢大事です!えらい(*^O^*)

      必ず結果に繋がってくると信じましょう♥
      2016.10.13 06:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... 、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&amp;A ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    ょう。また、賞味期限に関係なく、ひびの入っているたまごは生食を避け、必ず加熱調理をしてから食べましょう。 Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... ょう。 今回は卵の賞味期限についてご紹介しました。賞味期限が過ぎても加熱すれば食べられますが、できるだけ早く加熱調理をして食べまし ... 、もったいないと思いつつ捨ててしまってはいませんか?私 ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • BB♪
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • 莉沙
  • momo:
  • かぼこ
  • BB♪
  • ohana
  • まるんぼ
  • ちいちゃん
  • さる
  • みみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
りーさん⍢⃝
りーさん⍢⃝

157cm 59.8kg

日記
43
ライバル
2
被ライバル
10