かかとが痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.5kg 50kg 90% (あと1.5kg) 154.5cm 51.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.7% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • sunny

    【糖質制限211日目】-13.5kg(前日比+0.3kg)

    やばい…微増モードだ(>_<)
    昨日の夕食だな。20時過ぎたらおやつ程度にとどめないと増える…
    今日は気をつけよう。


    つま先立ちを忘れて、家の中をドスドス歩いてたら、かかとが痛い。
    どうやらかかとの骨まで出てきたみたい。
    10月6日の日記で、骨が出る順番を書いたけど、最後にかかとなの?
    こりゃ、つま先歩き必至だな(´Д` )


    数年前、上京して都会を歩き回った時は、
    帰宅してから、膝やらかかとが痛かった。
    しばらく治らずに病院にも行ったっけ。
    あれは身体の重さに耐えかねていたんだなあ。
    そんな私が、今では走れるなんて夢みたい( *´艸`)

    さて、今日も中型犬トレーナーさんと走りに行こう。

    朝食

    ブランパン、オムレツ(ツナチーズ)、ハム、甘とうソテー、カンパチマリネ、サラダ、チーズ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    とり天、バランスパワー全粒粉、ゆで卵
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    わかめスープ、おろし納豆、もずく
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、わん散歩&スロジョグ&ディスク、ダンス
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:57
    •  
    • コメント8件
    • ひらぶー ひらぶー 中型犬トレーナーさん、いいですねー
      うちはチワワなので(笑)
      私より先に息があがります(・□・;)
      私の身体(完成したら超小型犬を鍛えるかな(笑)
      2016.10.12 23:24
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      うちは中型犬とダックスのデコボココンビです(笑)
      はじめに二頭で公園を1/3散歩して、ダックスを車に入れ(バテるので)その後、中型犬と公園一周スロジョグ、最後にディスクを10投ほど投げます。なかなかハードな散歩です(^^;

      チワワちゃん、ダッコして走る…と…か…(笑)
      2016.10.13 00:33
    • かぽ かぽ はじめまして。
      ライバルさんのところでお見掛けしてのでのぞかせてもらったら、
      糖質中毒の記事にとても思い当たるところがあったので、ただ今、脳内激震しています!
      ありがとうございます。

      ライバル登録させていただいたので、いろいろお知恵を拝借させてください。
      よろしくお願いいたします。
      2016.10.13 02:07
    • sunny sunny > かぽさん
      まあ、ご丁寧にありがとうございます。
      こんな日記でもご参考になれば嬉しいです(^-^)
      糖質はタバコと同じくらいの依存性があるそうです。
      炭水化物は美味しい…だから、気をつけて過剰にならないようにしなければいけないと思います。
      糖質中毒から抜けてみると、恐ろしさがよくわかります。
      江部先生のブログです↓
      http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-3241.html
      2016.10.13 09:30
    • あららんど あららんど ディスク憧れですw
      うちの子はあちこち立ち止まってばかりだからトレーナーにはならないなぁw
      2016.10.13 11:31
    • かぽ かぽ リンクありがとうございます。
      読ませてもらいました。
      ニコチンのところをお酒に変えたら、すごく納得がいきました。
      スーパー糖質制限は怖いものがあるので、
      一日一食だけ糖質を摂る、というところから始めて、
      しばらく様子を見てみようと思います。

      とても参考になりました。
      ありがとうございます!(´ー`)
      2016.10.13 18:46
    • sunny sunny > あららんどさん
      うちのも匂い取りで止まるので、インターバルランですよ(笑)
      MIX犬のディスクドッグは少なくて、大会でも注目されます。
      パピヨンやコーギーのディスクドッグもいますよ(^-^)
      2016.10.13 21:44
    • sunny sunny > かぽさん
      お酒も飲めば飲むほど…ですものね。
      でも、糖質が少ない焼酎やワイン、糖質0ビールなら大丈夫(^-^)v

      糖質制限はとにかく勉強です。きちんとやれば何の心配もないですよ。
      私のプロフにもリンクを置いてますので、参考になさってくださいね。
      2016.10.13 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすよう ... で手すりや吊革につかまって、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかと ... 多いので、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行っ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいて ... らが生前、誰から愛され、誰を愛し、どんなことをして人から感謝されたかを胸にとどめようとする青年・静人。映画の完成報告会見の席で高良さん ... 思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 浮月楼

    静岡駅 静岡駅徒歩3分。都会の中心に約2100坪の敷地を誇る、徳川家ゆかりの「東海の名園」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71