目標変更 追記♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 43.6kg 47kg 0% (あと0kg) 154cm 43.6kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • 梢

    体重を減らし過ぎた事によってトレーニングの疲労がでるようになったので、少し体重を増やす事にしました。

    今月末と来月の上旬に夏からあってない友達と会うので、変な痩せ方したと思われないようにしないと(;^_^A

    今日は忙しく昼も今食べたところです。

    ジムで栄養やトレーニングについて色々と親切に教えてくださるスタッフさんがいて助かります。

    結果を早く出そうつい焦らずイチイチ体重が少し増えた減ったでクヨクヨせずにコツコツとやれる事を無理なくやる様にします。

    お酒は冷蔵庫に好きなビールが一本ありますが、呑んでません。
    珍しく!?2週間ほど禁酒できてるw
    特別な日に呑む以外はいいかなって感じです。

    追記で。
    仕事が終わった後に何時ものジムではない他のジムへいってみました。
    自宅の近くにあったのを知らなかったら、あるよと知人に聞きました。
    そこは市営ジムで21時までしかあいていませんが。

    土日にあまり混雑しないジムらしいので、そういう時に利用するつもりで会員になりました。

    見慣れないマシンがたくさんあったので、せっかくだしトレーニングをしました。
    ついでに骨盤リセットのレッスンにも参加して痛い思いをしましたが、後からスッキリとしました♬

    明日(正確には今日)は、17時位に帰れたらジムへ行きます。
    今夜はちょっと興奮気味で寝付けなくていましたが、そろそろ明日の為に休むとします。

    お休みなさいませ。


    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      禁酒、素晴らしいですね。

      いろいろ教えていただけたら、ダイエットにも役立ちそう。

      応援しています。
      2016.10.12 17:49
    • candy candy 私もビール好きなんです。珍しく3日間禁酒しています。ビール飲みたいなぁと考えていましたが、梢さんの日記読んで、私も我慢しようと思います!感謝^ ^ 2016.10.12 23:17
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは。

      何時まで続けられるかわかりませんが、今のところはダイエット優先でお酒は特別な日だけにします。

      色んな方の知識をわけていただいて本当に感謝でいっぱいです。
      成功している方は、半端ない努力を普通にしてます。


      これ迄トレーニングしてた私の努力なんて、何てちっさいんだろうと恥ずかしいです。

      ありがとうございます。

      2016.10.13 00:11
    • 梢 > candyさん

      ビールは美味しいですよね(;^_^A
      おつまみ作ってプハ〜ってやりたい。

      けど、次は厳しいトレーニングを乗りきった時まで我慢してみようかな〜と。
      後は、ビールは脂肪をため込み安いと聞いてますから、それも悩みながら考えちゃいました。

      感謝だなんて。
      お互いに少しのガマンで、結果が出せるようにファイトですね^ ^
      2016.10.13 00:16
    • りぃ りぃ あまり減らしすぎて体力とかなくなったり
      体調悪くなったりしたら意味無い
      ですもんね(。> <。)!
      自分の適正体重まだ分かりませんが
      調子のいい体重ってあると思うので
      お互いそこを目指してがんばりましょうね
      (p`・ω・´q)
      私はまだまだ落としても大丈夫って
      いうか落とさないとですがw
      2016.10.13 08:57
    • 梢 > りぃさん

      そう何ですよね。
      体重が軽くてもそれなりに筋力があれば問題は無いのでしょうけれど、私の場合は筋力があまりないので。
      女性である以上ドーピングしない限りは筋肉なんてすぐつかない(;^_^A

      ベストの体重や筋力がどの辺りなのかを今後は模索していきます。
      互いにガンバリましょ(^_^)v
      2016.10.13 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会う ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13