お腹の風邪?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.8kg 45kg 93% (あと0.8kg) 162cm 45.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • 雪だるま

    夜中からお腹の調子が悪く、日中は気持ちが悪いような…食欲ありませんでした。だんだん元気になってきて、お肉かお刺身食べたいな~と思うけど、今日はやめておこう。下痢はしんどいし(;_;)明日は食べたいな~
    子どももお腹の風邪で幼稚園お休みしたので、同じ風邪なんだろうな。

    結果、体重が変な減り方です。水分が減っただけなので、また戻ると思います。元気が一番。皆さんも体調にはお気をつけ下さいませ(´-`)

    朝…すりおろし林檎
    オレンジ、グレープフルーツ

    間食…ポカリスウェット

    昼…あったかいうどん
    1/2くらい

    間食…プリン1/2
    ポカリスウェット

    夕…ポカリスウェット
    すりおろし林檎
    うどん1/2くらい、だし巻き玉子1

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント4件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お二人とも、辛いですね(>_<)
      早く楽しく食べれます(たまには飲める)よう!!!
      脱水伴う時はやっぱり、ポカリですよね。。
      2016.10.13 08:24
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(o^^o)
      体調はあれからどうですか?
      最近はめっきり寒くなり季節の変わり目は風邪が多かったり体調不良になったりしやすいですよね。
      私のライバルさんたちも体調崩してる人が多いです。
      雪だるまさんと息子さんが早く元気になりますように(^_^)

      2016.10.13 10:57
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます~風邪のときと、二日酔いのときはポカリですね(´-`)
      美味しいし。週末はたっぷり呑みますよ~♪
      2016.10.13 12:05
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      おはようございます!
      ありがとうございます~おかげさまで回復してきました(^o^)
      季節の変わり目は身体に負担がかかりますね~みきてぃさんもお風邪など召されませんようにご自愛くださいね!
      2016.10.13 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • グレイスヒル・オーシャンテラス

    谷山駅 海と空に包まれる【リゾートハウスウエディング】。口コミで人気の料理をチェック! ... グレイスヒル・オーシャンテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
261
ライバル
20
被ライバル
24