記録のみ(*''с''*)ノ10/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年10月12日

  • らん

    【青汁】   ○
    【乳製品】  ○
    【夕食時間】 ×
    【水分】   ×
    【薬】    ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】 ×
    【1食置き換え】×


    今日はちょこっと残業してなぜか(?_?)ハイテンションな私σ(^_^)
    この勢いで栗剥き頑張りま~すヽ(•̀ω•́ )ゝww

    カロリー合計:17:33
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 残業お疲れ様です(*´ω`*)

      連休疲れ(笑)が残った状態での残業。。
      ある一線を越えるとハイテンションになるの
      わかるきがします(ΦωΦ)笑

      お身体ご自愛くださいね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

      2016.10.13 21:59
    • りぃ りぃ 残業お疲れ様です(*˙︶˙*)ノ"
      今回は栗で何作られるんですか??
      楽しみ(*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.10.14 10:30
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      栗剥き…張り切り過ぎて若干筋肉痛(^◇^;)ww

      今日は帰宅後久々に栗のパウンドケーキを焼きました(*´pq`)♡
      3つ焼いたので明日実家に持っていきます

      よい週末をお過ごし下さいませっ<(_ _*)>
      2016.10.14 21:34
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは❣❣
      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      頑張って栗剥きしましたぁ(笑)

      今回は栗ペーストと栗あんと栗ご飯を作りました!

      さっそく今日は栗パウンドケーキをっ(*▼▼)ゞ

      よい週末をお過ごし下さい☆彡
      2016.10.14 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    れは測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少 ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食 ... がっていく。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ダイエット効果を高める記録の仕方はありま ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ローラのマイペースアフレコに劇団ひとり、パパイヤ鈴木ら爆笑総ツッコミ!?

    色気を!」などと注文が飛ぶ。詰めかけたマスコミを意識して(?)ハイテンションだったのがひとりさん。興 ... 真剣な(?)表情で訴えていた。 正反対のテンションなのがローラさんで、途中、シンニ―の ... 映画はあくまでも日常の延長で、そこからハミ出すことなく、ちょっと色が付いた感じでできれば…と思って作りま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45