出発!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62kg 55kg 75% (あと7kg) 156.2cm 62kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.9% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • うめ。

    水着発送のメールが来てたよ。
    メール便だから明日かあさってには届くはず…。
    ぐふふ…。
    わたしのプールデビュー迫ってきました( ^∀^ )

    そんなやる気いっぱい、ダイエットモード全開のわたしですが、本日高校の同級生とのサシ飲みでございます。
    何がすごいって高校を出てから初めての再会!
    ほぼ20年ぶりですわ。

    そこそこ大きい駅の改札前で待ち合わせしたんだけど、あえて目印は決めないでその場で見つけあおうと決めました。
    果たしてお互い気づくことが出来るのか?
    本当に会うことができるのか?
    今からドキドキです。
    いや、LINEは繋がってるんだけど無駄に刺激を味わおうと思って笑

    ダイエット開始から21kg痩せたとはいえ、高校卒業時からは10kgは増えてるから、「太った」って言われるの必至。その悔しさをダイエットパワーにして明日からまたがんばります!

    ひとまず、今日の飲み食いで増えてしまっても落ちこまないメンタルの準備を。

    19時待ち合わせだから、あと1時間ちょっと…。
    おーー、緊張するーーー!!!

    行ってきま――――す!!

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント10件
    • くまくま くまくま おー!20年振りか!(^^)

      どーだったか日記楽しみにしてるね(о´∀`о)
      2016.10.12 18:23
    • みっち みっち やだー!なんだか私まで緊張!!


      でもすぐに、あの頃に戻るよー(´∀`*)

      楽しんでください❤︎
      2016.10.12 19:11
    • らすかる らすかる 20年振りってすごいね!
      私も、去年高校の同級生とそれも20年振りくらいに
      偶然会ったよ。それも地元じゃないところで・・・
      楽しんできてね~(≧∇≦)/
      2016.10.13 00:14
    • こめこ こめこ 自分の中では高校時代がそこまで遠くなくても、数えると20年・・・とかありますね~。
      久しぶりの再開はどうでしたか~?

      水着、届いたら見せてくださいね!
      私もプールやろうか迷い中なので、参考にしたいです(^^)
      2016.10.13 09:42
    • あんころもち あんころもち 初めまして。
      うめさんの日記のファンです(*^^*)
      いつも明るく前向きに努力している姿に勝手に励まされておりました。

      思い切ってDC登録したので、またまた思い切ってうめさんにライバル申請しました。よろしくお願いします。

      新しいチャレンジ、始まりますね!
      お仕事も大変なのにえらいな(^-^)/
      2016.10.13 14:51
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      くまちゃん、楽しかったよ―――!!
      でも待ち合わせで緊張しすぎて帰りたくなった笑
      2016.10.13 16:29
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      みっちさんもありがとねーーー!
      緊張してたのはお互いに声を聴くまでだった。
      そっからはもうお互い高校時代に戻って楽しい時間にできた!
      懐かしすぎて酒が進んだわ~(。・∀・。)
      2016.10.13 16:31
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      地元じゃないとこで偶然!
      それすごい!!!!
      お互い顔だけで分かるのもすごいよ!
      わたしたちの再会は、待ち合わせ場所で誰かを探してる様子の2人っていう動作で見つけられた位だもん( ^∀^ )
      2016.10.13 16:33
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      そうなの!卒業したころから中身は変わってないんだけど、確実に外見に歳は重ねてるわけよね( ^∀^ )

      水着は安さ重視で選んだおもしろくないフィットネス水着よ(。>∀<。)
      でもこめこさんが参考にしてくれるなら届いたら写真載せるねー。
      2016.10.13 16:35
    • うめ。 うめ。 > あんころもちさん
      あんころもちさん、はじめまして!
      なんとも美味しそうな名前で食欲を刺激されております( ^∀^ )
      ダイエッターの道へようこそー。

      日記のファンって…。
      めっちゃ、うれしいんですけどーーーー!!!!
      停滞期が続くと凹むこともあるけど、どうせつらいダイエットだから、少しでも楽しく長く続けたいと思ってます。まだまだ真ん丸な私ですが、一緒に頑張れたらうれしいです!
      2016.10.13 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間 ... 。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできます ... 成長ホルモンが多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいましたが ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68