今日は頭痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58kg 50kg 46% (あと8kg) 157cm 58kgの体型
    体脂肪 35.4% 31% 20% 157cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • たぬりん

    よかったこと

    ・仕事の一山が超えられました。

    ・相談にのってもらっている保険会社の方に、帰り偶然お会いしたこと。


    残念だったこと


    ・疲れました。頑張りすぎ?頭痛がするので早く寝ます。

    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント6件
    • りんちゃん りんちゃん 疲れたときはお風呂に入って、早めに寝るのが一番♪

      今日もお疲れさまでした。
      2016.10.12 21:36
    • genmai genmai お疲れ様m(_ _)m
      週末は、ゆっくり休めるといいですね。
      秋は、何かと行事が多くて、日々追われてる感じですorz
      お互いに良い週末を送れるように精進いたしましょうd(^_^o)
      2016.10.13 09:24
    • みきてぃ みきてぃ お疲れ様です(o^^o)
      良く頑張りましたね。無事に山を越えられたみたいで本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ

      昨日はゆっくり寝れましたか?
      疲れがとれてたらいいなと思います。

      2016.10.13 10:52
    • たぬりん たぬりん > りんちゃんさん

      お疲れ様でした。

      お風呂いいですよね♪
      2016.10.13 17:33
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      今週末は休日出勤が半日あります。

      うーん、サボりたい。
      2016.10.13 17:35
    • たぬりん たぬりん > みきてぃさん

      昨夜は主人とゆっくり話をして、ぐっすり眠れました。

      やっぱり主人は、わたしの頼れる人なんだなあと改めて思った次第です。

      2016.10.13 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ...

    ダイエットラボ
  • 保険のプロはどう答える?保険見直しをケーススタディで検証

    してほしいという。入院や手術、通院等給付金の請求には時効があり、保険会社によっても違うが一般的に3年となっている ... 基準に合致した健康体の場合)での加入が可能な定期保険だ。こちらはネット保険会社の商品ではないが、月400円程安くなってい ... 入るわけだが、一般的な保険のしくみや現状の保険がどういうものなのか、じっくり説明することを心がけている ... 保険のプロはどう答える?保険見直しをケーススタディで検証 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.3kg

日記
293
ライバル
9
被ライバル
17