食事○ 運動○ 体調△

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.2kg 53kg 13% (あと17.2kg) 159.5cm 70.2kgの体型
    体脂肪 42% 35.8% 25% 159.5cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • マミオク

    朝 グレープフルーツ酢ドリンク 豆腐 グラタン少々
    昼 カフェラテ ノンシュガー
    夜 ヨーグルと そぼろごはん野菜たっぷり入り

    運動 ビリーズブートキャンプ
    筋トレ
    ヨガ

    今日はまた、頭いたくなっちゃったよ。
    今日慣れない場所にいったから、疲れたみたい…
    肩こりでガチンガチン。


    今日は仕事につながる場所だったので、明日から早速少しだけ働きますよー(^^)

    働いてると、
    ごはん食べるのとか忘れるから、いいんだよねー(*´∇`*)

    一日も充実するしね。

    保育士の仕事なんだけど、
    保育士っつーのは、動くわりになぜか太るんだよな。。
    でも、太ると赤ちゃんに人気になります(^^)
    痩せてかわいいと、幼児に人気になります笑

    毎回、仕事すると太るから要注意。
    みんな食べなさい食べなさいいうからな笑

    して、頭痛かったから、息子8時半に寝て、したら回復したから、夜10時から復活して、

    ビリー。
    筋トレ。
    ヨガ。
    からの半身浴。

    ひゃースッキリ。

    やぱ、こうでなくっちゃ(^^)

    働いたら思うように運動できないのが辛いな。

    減量のスピードもダウンするでしょう。仕方ないさね。。

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント2件
    • レイラ レイラ マミオクさん保育士さんなんですね♪
      大変なお仕事ですよね、尊敬します。
      お仕事始まるとダイエット大変になりますが、無理しないで頑張ってくださいね(*´ω`*)
      2016.10.13 11:37
    • マミオク マミオク > レイラさん
      保育士なんですが、なかなか子どもいるとキツイですね。。
      今日もがんばってきました(^^)
      さて、次は息子だ笑
      2016.10.13 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 69kg

日記
65
ライバル
18
被ライバル
17