137日目/17 測定なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.7kg 52kg 38% (あと3.7kg) 158.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月12日

  • あんこ

    今朝は、普通に起きましたが。。。

    体温も体重も測り忘れました(笑)


    あ、いや!

    けして、けっして!

    ドカ食い後の体重が怖くて測らなかった訳じゃあござんせん!!

    ただ ただ 忘れたのです…

    それもどうかっちゅう話ですが…(´V`;)フッ




    なんかねー
    ちょっとまたダイエットと関係なく

    しかも下ネタですみませんが。。。笑


    友人が、『〇〇(好きなモデルタレント)を前にしたら、涙もよだれも下も大洪水で抱きつくわ!w』と言っていて。


    …自分で考えたら?と。

    まず、基本的に自分と俳優さんやアーティストさん達を結びつけた想像はしない方なのですが(ひたすら見ていたいw)

    彼女より、私は実際にライブやイベントで 大好きなご本人を見に行くことも多かったのです。
    今は少ないですが、その差もあるかも。

    さらに、アフターパーティーなどで握手をしたり写真を撮ったりしてもらう機会があったりして。

    大好きな相手を、実際に目の前にすることが、結構あったわけで。

    つまり
    『実際に大好きな相手を前にした自分』
    を、よ~く知ってるわけです(笑)


    …そう!

    口では、
    『マジ〇〇の色気はたまらん!一回でいいから、夜のセッション 風呂場でディスカッション お願いしたい!』
    なんつって下品にニヤついていても、
    いざそのアーティストを前にしたら。。。



    借りてきた仔猫

    鬱陶しいくらいの もじもじシャイガールになっちゃいますよ!wwwww



    普段、やっぱ健康なのでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆性的にグッとくるアーティストさんもいるわけですが、もうね、グッときてる相手でも来てない相手でも同じです。

    あぁもう私のような、なんの取り柄もないゲスい者が視界に入ってすみませんすみませんすみません!!死ぬほど好きです応援してます!!ダッシュ逃げ!(;´Д`)

    からの…

    陰からガン見… … …壁│_・`*)ジッ

    ですよ。

    …ある意味危ないファン(笑)

    でも、実害は与えないし、ちゃんと物販買うし、私は自分をまぁまぁ良いファンだと思います、まる。



    皆さんは、やっぱご本人いたら飛びついちゃいます?

    やっぱオーラに負けてドキドキ、シャイガールかなぁ??(*´▽`*)あはは




    …そんな私ですが、夫に出会った瞬間にゃあ、なんでかとっさに夫の手を握ったであります。

    夫氏は一般人だから、近寄りがたいオーラみたいなのは無いってことなのかな、うんうん(*´ω`*)釣り合ってるんだ きっと。。。


    以上、うだうだ話終わります!!


    今日は1500kcal摂取くらいでした!

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント10件
    • 385 385 うひゃひゃっ!( ´´ิ∀´ิ` )笑笑笑


      きっとね、きっとね。
      私も、「結婚する」とか口走るタイプなんだけど、モジモジ子に違いない。笑
      握手してください とすら言えない気がする。小心者。

      ましてや初めて会った人の手を握るなんて…夢のまた夢の向こう側。あの世。←大袈裟かー
      そしてあんこちゃんの行動力にビックリマンボね!
      うむ。そのくらいせんと旦那様は掴めないのだな。うむうむ。←自分の肝に命じてるぅ







      2016.10.12 20:44
    • ひらぶー ひらぶー 私は同じタイプですわー(笑)
      ビジュアル的にドンピシャだと離れて拝んでたいσ( ̄∇ ̄;)
      てか、メンクイではないですけどね
      でもそういうタイプが目の前にいたら、まず目を合わせられない
      逃げますね(笑)

      なので
      一緒にいるのは私の事を好きな人じゃないとねー( ´艸`*).。*
      ノロケか(笑)
      2016.10.12 23:31
    • makariko makariko

      旦那様に初めて会った時に手を握った!!って
      それが一番びっくりした~!
      すごい行動力だよね・・・(*^^)v
      ・・・で、そこからどうなって結婚までいったの?(笑)

      憧れの人が目の前いたら・・・
      飛び付けないなぁ~~
      あんこちゃんと一緒で陰から見ていたい派♪
      2016.10.13 13:56
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) あー、あたしは好きなタイプは?とか言われても困っちゃう感じー。

      なんだろうね。

      いーからだしとるのぉ~。とは思っても、自分とどーのこーのはあんまり夢見ないタイプかな~。

      プラトニックな妄想(笑)←何それ(笑)

      エロエロより、きゅんきゅんしたい感じ♪←ムッツリってことだな?!(違)

      筋肉に興味ないしね~。

      はぁ~♪
      きゅんきゅん♪←どしたー?!(笑)
      2016.10.13 14:00
    • あんこ あんこ > 385さん

      『結婚する!』は、未だに言います(笑)

      例えばマイゴッド・オーケンは、なんかもう、ホントに信仰対象で、可愛いカッコイイしかし恋愛的な妄想はほぼゼロ。
      ですが、あぁもう!籍を入れて老後をみて差し上げたい!みたいな(*´▽`*)はは

      いやもう
      夫が、私を好きだ!と思ったからできたんですよ。
      まぁでも、結婚は、押してダメならもっと押せ押せ!でしたねぇ…(;´▽`)
      2016.10.13 19:59
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      ひらぶーさんも逃げちゃいますか!( ^o^)

      うんうん、
      私もけして、いわゆるとこのメンクイではないんです。
      いわゆるイケメン俳優さんより、温水さんとか、酒井とおる師匠にキュンとくるのです(笑)

      まぁでも、各自『好み』なんかで見た目もストライクゾーン(または許容範囲、または『まじめそう』みたいな、タイプ と呼ばれるもの)などで、ある程度『面食ってる』のかなとは思いますね(*^^*)

      確かに
      夫に近づけたのも、『あ、この人私を好きだな?』と感じたからです!
      ファンなのと一緒に暮らすのは、また別物ですもんね(∩´∀`∩)うふふ♪




      2016.10.13 20:10
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      ね、ね!

      陰から←でもなるべく近いとこから出来るだけ長く(笑)めっちゃ見つめていたいです(*´▽`*)♪

      夫はね~
      遠距離住みだから期待してなかったんですが、自然に会いに来てくれるようになったので『あ、もうこっちのもんだな!』みたいな(笑)

      …しかし、結婚は私が『30までに結婚したいいい!』と、半年くらいゴネまくって決めましたよwww(^◇^;)
      2016.10.13 20:17
    • あんこ あんこ > まろんさん

      うん、私もまろんさんと同じく、むっつ…
      あ、いや!
      きゅんきゅんがいいです(*´▽`*)♪

      ↑だから、夢に出てこられても『ライブを見に行ってる』が最多です。
      最前列!?ヤッター\(^o^)/☆みたいなプラトニック未満(笑)


      ん、筋肉?笑



      2016.10.13 20:20
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) > あんこさん

      (笑)

      ケンヂさんじゃないほーのマッスルね♪←わかってるって(笑)

      2016.10.13 20:25
    • あんこ あんこ > まろんさん

      あ、そっち!?
      …じゃないほうの!?(∩´∀`∩)ぶはっ!

      マッスルマッスル!?笑!

      おケンヂは、まったくいやらしくないのです。。。
      南無南無♪
      2016.10.13 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいてい ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84