お腹凹っこめ!(>ω<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm モデル

2016年10月12日

  • くねくね♭

    今日の運動
    クロストレーナー 28.0km 2050kcal 約2時間


    今日は手続きする気力なしになったので、朝から休息しつつ、ダラダラと食べてたら、お腹が思ったより出てきたので、急遽スポーツクラブへ(笑)

    この前、ウエストニッパ外すの忘れて運動したら、お腹が凹んだ気がしたので、今回も装着したまま2時間頑張ったら、やっぱり凹んでる気がする(>ω<)
    水分取ったら膨らむけどね(笑)

    ちょっとこれからも装着したまま頑張ってみようと思いました。
    これで明確に凹むと良いのだけれど。。。

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント10件
    • いちご いちご こんばんは〜♪

      下腹がとっても、
      気になる感じなのですね?

      でも。

      この前の写メ見せていただきまして…すごくスリムで、脚も細くて、
      なんか、
      ちょうど私の理想なスタイルだなあって思いましたし、

      非常にうらやましいなと
      思っちゃいましたよー(๑′ᴗ‵๑)

      下腹も、お写真見ても、
      私は全然気にならないですよぉ( ^ω^ )

      2016.10.12 21:51
    • すばる すばる ・・・どうせ大して出てないんでしょ(・ω・ˊ)フン
      ホントにお腹が出てたら、あんなぴっちりしたパンツが履けるわけありません!!

      ゼータクなんですよゼータク!(`・Д・ˊ)
      脱がして確かめてやるー!
      オラオラ(`・Д・)ノ" (* ;艸;)キャー


      いちごさんの可愛らしい優しいコメントと真逆の凶暴すばるでした( ̄∇ ̄*)
      2016.10.12 23:30
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんな時間にこんばんにゃ!
      僕は脇腹から背中への肉が気になりだしてどうしようって思ってます。
      皮下脂肪は減らすの時間かかるね~
      2016.10.13 03:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > いちごさん
      ありがとうございます〜(>ω<)

      元々胃下垂(と思ってる)でお腹は出やすい上に、薬の影響で脂肪がまず下腹に付いちゃう感じで、ぽっこり出ちゃってる(ことが多い)感じです(;ω;)
      2016.10.13 06:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      キャー怒られてる~o(^o^)o(笑)

      ぴっちりのパンツとか履いてると、体格の意識付けがしやすくなるから、食べ過ぎ防止になるから(物理的に苦しくなってくるから)お勧めだよ(*´ω`*)♪

      ってより、すばるは今でも十分太ってないよ(*^^*)♪
      もっと自信持つアルネ(・ω・)
      2016.10.13 06:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      皮下脂肪系はコツコツと有酸素運動するしかないね(>_<)
      2016.10.13 06:20
    • 花かつお 花かつお 頑張ってるねー! 2016.10.13 07:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      頑張りました(>_<)
      2016.10.13 09:32
    • こまり(退会済み) こまり(退会済み) ライバル追加ありがとうございます♪
      以前新着のところから日記を拝見させて頂いたことがあったので驚きました!o(。•ヮ•。)o(笑)
      よろしくお願いいたします☆
      2016.10.13 14:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > こまりさん
      こちらこそよろしくお願いします〜。

      最近だと自画像系か鬱っぽい文章系かどっちかかな( ̄▽ ̄;)
      2016.10.13 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいま ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... は大変かもしれないが、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ウエストが太くなったの ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する

    。例えばこれからの季節、運動のための散歩にしても、暑さを避けて夜にすることが多い。本機はバックライト付きとなったので ... 年前に発売されたvivofitはたくさんの愛用者を獲得したが、新しいジャンルの製品であるだけに、使ってみて「こうして欲しい」と思う人も多かったよう ... それをつければいいだけなのだが、しかし散歩をするのにいちいちハートレートセンサーを装着した ... 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58