日記13日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.2kg 46kg 36% (あと6.2kg) 154cm 52.2kgの体型
    体脂肪 31.5% 30.7% 25% 154cm モデル

2016年10月12日

  • ち-ちゃん

    あああ戻ってしまった。
    これはあかんーーー

    あと3日?がんばるみたいに言った矢先すぎるww

    お昼はおにぎり1個とお味噌汁に抑えたのに
    夜、揚げ物食べちゃった・・ごはん食べなかったけど
    そりゃ増えるわ。

    全然減ってないー

    今日のメニュー

    朝:野菜ジュース200mlくらい
    昼:飲茶←wwwww
    夜:これからだけど、野菜ジュースかスムージーにします。

    今日は、いま仕事終わって
    これからお友達とスーパー銭湯的な?ところにいくのです。

    実は海外住まいでして、滅多に湯船は入れないので!
    たくさん汗かいて、むくみ取って来たいと思います。。

    それで痩せても水分みたいなもんだけど
    でも!デトックスしたい!

    朝野菜ジュースは向こう3日は続けたいと思います!
    週末までに痩せるはずがぁぁ

    いやでもまだ遅くない。(暗示

    お昼はね、オフィスで月に1度
    会社の経費で豪華ランチを食べに行くんですよ。
    今日が、急きょその日だったんですよww

    飲茶なんてダイエットの天敵ですよね~(ね~ww
    飲み物を中国茶にしてガブガブ飲んだけど多分気休め・・・。

    あぁこんな言い訳しながら毎日痩せられないのか。
    なんて凹みそうですが、ちょっと前に見た51台にまた必ず戻ってやる~

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... メンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... のアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと朝比奈さん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外にいても綺麗に痩せたい!
 訪問ありがとうございます! このコミュニティーは留学、移住など 色んな理由で海外でダイエットを 頑張っ...
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なる
  • やっこ。
  • 紫
  • らん
  • マギー
  • rune*
  • まめ
  • つくし
  • ちぃ
  • あさみ
  • 誘惑がおおいよ。
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • 誘惑がおおいよ。
  • やっこ。
  • 紫
  • rune*
  • ちぃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ち-ちゃん
ち-ちゃん

154cm 51.7kg

日記
34
ライバル
13
被ライバル
6