お洗濯day2日目♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年10月12日

  • rakupon

    19:13
    今朝も一旦3時起きで

    ソファでウトウト。

    5時に起きて活動開始♪



    昨日と今日の2日限定で

    やっぱりお掃除の虫がついてたようです♪

    肌寒くなってきたので

    少し夏物片づけ出したら

    しっかり衣替えに発展してしまい

    洗った洗ったー(笑)

    今日は昨日以上にお洗濯回しました(*'ω'*)

    そんな事をしてたら

    午前中あっという間に終わって

    お腹ぺこぺこ‼


    お昼は

    いつもの玄米と麻婆豆腐♪

    ほうれん草のサラダ。

    朝作った南瓜と小豆のいとこ煮♡

    しっかり食べました♪

    甘いものほしかったけど今日は我慢(*'ω'*)


    午後は母とカフェで待ち合わせて

    少しのんびりタイム♡

    1度帰宅してから

    1件用事を片づけに出かけてから

    夕食タイム。


    今日ももう1日調整‼

    5時前の早い時間に

    もやしときゃべつの卵とじと

    南瓜と小豆のいとこ煮で終了。

    でも食べ終わってから

    今もずっと

    甘いものが食べたくて仕方ない(*'ω'*)

    今日まで我慢するんだもん。

    今からウォーキング行って

    気を紛らわせよう♪

    歩き終わった後は

    さらにお腹空くよね・・・きっと(笑)

    でも誘惑に負けないで頑張ってみるね(`・ω・´)ゞ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ
      無調整豆乳
      甘酒 60cc

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      麻婆豆腐
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜1個)
      アーモンド

    夜 キャベツともやしとツナの卵とじ
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2個)


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       ウォーキング
       半身浴



    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 今日も頑張られましたね(^-^ )お疲れ様でした!
      我慢できて凄いなー♡
      本当凄い…( ´ ▽ ` )私も見習わないと。
      2016.10.12 21:53
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      今も我慢中(笑)
      お腹きゅるきゅるです。
      ウォーキング行ったら
      やっぱりさらにお腹空きましたー(*'ω'*)
      今とっても甘いものが食べたいの。
      でも我慢我慢だよね。
      髪乾かして寝てしまおう‼
      ぽてこさんはもぅ寝たかな?
      また明日ね‼
      2016.10.12 23:32
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      昨日も、お選択デイだったんですね。お疲れ様でした。rakuponさんって、凄く綺麗好きなイメージがありますので。ちょこちょこ動くのがまた、ダイエットに一役買っているんですよね。

      (*´ސު`*)

      お母様との待ち合わせ、カフェ。私も好きで、母とそんな感じでカフェります(笑)。まったり出来る時間、大切ですよね。専業主婦って大変なお仕事の中で。

      そうそう、rakuponさんが作られたスープが美味しそうでしたので。及びませんが、倣って私も作りました。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.13 07:09
    • ピーカーBoo ピーカーBoo 頑張ってるねー! 2016.10.13 09:15
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんにちわ(#^^#)

      いえいえ‼
      いい加減が良い加減という甘々な考えなので
      そんな綺麗好きだなんて(〃▽〃)
      だからこの2日間は
      自分でも頑張ったなぁ~っと(笑)

      まったりコーヒータイムは大好きです♡
      ユキさんもお母さまとよく行かれるんですね♪
      至福の時間ですよね(*'ω'*)

      スープ作られたんですね♪
      ほんとに朝晩肌寒くなってきましたもんね‼
      ユキさんのスープは美味しいんだろうな♡

      この間のお弁当‼
      宿儺南瓜や安納いもなど
      私の大好き食材で
      頭の中で美味しくいただきました( *´艸`)
      2016.10.13 14:30
    • rakupon rakupon > ピーカーBooさん♪ こんにちわ(#^^#)

      久しぶりーーー‼
      来てくれて嬉しいです♡
      またゆっくりお話しできるの楽しみにしてるね‼
      2016.10.13 14:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      忙しい1日、お疲れ様でした。
      衣替えは家族の分もあると、大変ですよね。

      甘いものの我慢、素晴らしいです。
      2016.10.13 18:00
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♪
      量があるから
      時間かかりますよね(^_-)-☆

      今日も甘いものとのたたかいでした(笑)
      2016.10.13 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたとき ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... ャックマンの演じるレオポルド。ただ、彼は125年前のからやってきた人で…という、ちょっぴりファンタジーなラブコメディです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61