ジム再開( ☆∀☆)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • to-bu

    ハーフマラソンの応援、終了後お疲れ様コメントしてくれたライバルさん!
    ありがとうございましたm(__)m
    本当にうれしかったです!

    さて、昨日は丸一日筋肉痛で(笑)心地よかったですが、もちろん運動いっさいお休みしました

    今日は朝起きたら、筋肉痛はだいぶよくなり、走るのはもう少しお預けですが、ジムは再開( ☆∀☆)

    なんか久し振りな感じでした
    いつも通りのメニューより軽くし、一時間の筋トレ
    疲れましたf(^_^)
    明日はまた完全にお休み
    その次の日からは、走れるかな?!
    では、また((o(^∇^)o))

    運動
    ジム一時間

    以上

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー おはようございます。
      ジム活1時間、お疲れ様でした!筋肉痛、どうですか。
      今日は、完全なお休みなんですね〜、ゆっくりできますように。
      先日、引っ越しの件、お気遣い頂いて、ありがとうございました!なんとか片付けをやっています(笑)
      冷えてきましたので、to-buさんも、体調には、お気を付け下さいね(^ー^)
      2016.10.13 07:44
    • わか わか すごい 丸1日で筋肉痛が回復とは!
      そしてジム!いつも、やってるから回復も早いんですね♪

      私もがんばろーー♪
      2016.10.13 17:32
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*ゝω・)ノ
      引っ越し大変ですよね(。>д<)
      家の実家(都営団地)を建て直すことになり、新しい住居に引っ越すとき、家族総出でかなり時間かかりましたよ!
      また日記余裕出来たら更新してくださいね(*^^*)
      楽しみにしています!
      2016.10.13 19:21
    • to-bu to-bu > わかさん
      いやいや(笑)復活というか、運動できるレベルでーすみたいな(笑)
      明日から、また少し走ります‼
      ナイトランの疲労抜きのジョグ程度ですがねf(^_^
      またぼちぼち頑張っていきます!
      2016.10.13 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつも ...

    ダイエットラボ
  • DAIGOが24時間マラソン完走! 芸能界でも反響

    !! 本当に応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!」と感謝した。  そんなDAIGOにファンからは ... バーも全員がそれぞれTwitterやブログで「DAIGOさん本当にお疲れ様でした!!とても感動しました!!!」などとコメントした ... 「おつかれさまでした!」「サイコー!えらウィッシュ」「感動をありがとうございました ... DAIGOが24時間マラソン完走! 芸能界でも反響 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
205
ライバル
24
被ライバル
31