【スタート】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 102kg 90kg 0% (あと12kg) 153.7cm 102kgの体型
    体脂肪 0% 153.7cm 理想

 » 
2016年10月12日

  • くうこ

    ふと昔の写真を旦那と振り返っていたら
    自分がすごーーーーく痩せていた(;ω;)涙

    分かっていたけど8年前より+30kgは
    簡単に落とせないよぉぉぉぉ(TωT)汗

    でもそんなこと言っていても始まらない。
    今すぐ対策をしなければ!と思い立って
    まずはここに登録してみました。

    一緒に頑張ってくれる人
    励ましあってくれる人
    募集しております!!!!


    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 “惑わされない”クールビューティの本音

    の流れに拍車をかける。ここで描かれていることは菜々緒にとっても「いつ自分に降りかかってもおかしくないと思 ... ったし、決して他人事ではなかった」と語り、彼女自身のこんな実体験を明かす。  「自分のブログでお風呂上がりの写真を上げたことがあっ ... っぴん”なんて言ってないんです。ただ『お風呂あがりました!』と書いただけで…。それが“自称すっぴん”なんて書かれ方をして ... 【インタビュー】菜々緒 “惑わされない”クールビューティの本音 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめクロスケ
  • デウィ
  • 美愛
  • えるえる
被ライバル - 全てを見る
  • うめクロスケ
  • デウィ
  • えるえる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
くうこ
くうこ

153.7cm 101.2kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
3