ダンベルやってみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105kg 104kg 70kg 2% (あと34kg) 167cm 104kgの体型
    体脂肪 0% 35% 0% 167cm 美容

 » 
2016年10月12日

  • シロクマ

    お昼ご飯食べ過ぎた!
    次からは気をつけよう。

    今日初めてダンベルやってみた。 10キロ出やってみたけど重い....

    やり方よくわかんないので、とりあえず真上に持ち上げたり、 スクワットしたりしてみた。

    今腰がいたい( ゚д゚)


    今日寝る前に色々やり方見てメニュー考えよう

    朝食

    サバ塩焼き ご飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    サバ塩焼き ご飯 エビチリ 揚げ出し豆腐
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯 茶碗蒸し 味噌汁 ブリ切り身
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:56
    •  
    • コメント4件
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわ^^
      サバの塩焼き すきなんですか?
      おいしいですよね~(*´▽`*)
      ダンベル代わりに ペットボトルで 腕動かしています
      効いてるかわかりませんが@@;
      2016.10.12 21:16
    • シロクマ シロクマ > たんぽぽさん

      こんばんわ!
      今は魚にハマってます!

      今日は赤魚の味噌焼き買ってきましたよ( ̄Д ̄)ノ
      明日が楽しみです。

      ペットボトルもいいと思いますよ!
      私は形から入るタイプなんでダンベル買いましたが20キロ買いましたが10キロで超シンドイです。
      2016.10.12 21:26
    • くーあ※ くーあ※ 腰…大丈夫ですか?
      スクワット私も取り入れようと思います!
      体は痛めないようにお互い頑張りましょう✨
      2016.10.12 23:46
    • くーあ※ くーあ※ 励みになります! 2016.10.14 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... の効果的な使い方はありますか? ダンベルの上半身運動をしている人を見ていると、勢いよく腕を動かして持ち上げ ... 動選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな ...

    ダイエットラボ
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ... ガーデンベルズ宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くーあ※
  • たんぽぽ
  • はなさか
被ライバル - 全てを見る
  • はなさか
  • デウィ
  • くーあ※
  • たんぽぽ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
シロクマ
シロクマ

167cm 101kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
4