ダイエット130日目~~う~む・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.6kg 52kg 27% (あと7.6kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.7% 25% 160cm 理想

 » 
2016年10月12日

  • きら

    また体重も体脂肪も増えてる・・(;_;)
    マジで何でか解りません・・。

    低糖質な食事もやって(はっきり言ってスーパー低糖質と言える1日40g以内くらい)
    その上に筋トレも有酸素運動もしてるのに・・。

    何か、一生58キロ台はもちろんそれ以下には減らないんじゃないんかな・・って思うほど停滞してて・・さすがに凹み気味・・・

    何が悪くて減らないのかどうしたら減るのか・・・
    本当に悩み中です・・。

    はぁ~・・(;_;)

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント10件
    • tamiko tamiko わかります!
      私もなかなか減らないので。
      コツがわかれば、教えて欲しいくらいです!
      2016.10.12 23:02
    • るみみん るみみん わかります!スゴくわかります!何をやっても減らない時期ってありました!でもそんなに増えてないじゃないですか!大丈夫ですよ。このまま続けていけば、必ずちょっとずつ減ります。減り幅が少なくなってきてるだけですよ! 2016.10.12 23:32
    • yukinorick yukinorick 頑張りどころですね。
      ダイエットあるあるですよ(笑)

      壁にぶつかって、そこでくじけると上昇します。
      くじけずに続けていると壁を突破して下がり始めると思いますよ(経験談)

      ただし、ちゃんと努力してる事が条件です(笑)
      2016.10.13 08:46
    • genmai genmai ストレス抱えちゃってますね。
      リフレッシュするのも大事みたいですよ。
      この間、ガッテンで毎日30分歩くだけで、肝機能に良いと知りました。
      急激なダイエットは危険が多いみたいですね。
      今日のことが明日につながると信じて続けようと思います。
      キープするのも大事だとここで知りました。
      急な増加ではないので、大丈夫だと思いますよ。
      2016.10.13 09:19
    • きら きら >tamikoさん
      本当に何をやったら減るのかグルグル迷いの中にいます・・
      これをやったら体重が減る~ってのがわかるっていうライバルの方が時々おられて・・ムッチャ羨ましい~って思います。
      そういう方は確実に体重が減っておられるし・・(´・ω・`)
      2016.10.13 19:30
    • きら きら >るみみんさん
      励まし有難うございます~~ヽ(;▽;)ノ
      そうですよね?減らないからって努力を辞めたら元に戻るだけですもんね・・
      頑張って細々でも続けて行きたいです・・
      2016.10.13 19:33
    • きら きら >yukinorikさん
      そうですね・・・ここで挫けたらせっかく減った体脂肪も体重も努力も無駄になってしまいますよね~?・・それに気づきました・・。
      気づかせて頂いて有難うございます~・・ヽ(;▽;)ノ
      2016.10.13 19:37
    • きら きら >genmaiさん
      あんまりダイエットに向き合いすぎてもストレス溜まったりして良くないですね・・。
      長い目で見て行きたいと思います・・。
      2016.10.13 22:04
    • ちゃめ ちゃめ その気持ちわかる! 2016.10.13 22:48
    • きら きら >ちゃめさん
      有難うございます・・共感して頂いたらホントに励まされます・・(*゚▽゚*)
      2016.10.14 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    と補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... をすると筋肉の量が増えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで脂肪をエネルギーに変える ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 、勝ち組です」って思ってる人は本当に幸せなのかと。資格を取るのと似てますね。「○○ソ ... 、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」と ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15