真の体重か?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.7kg 50kg 16% (あと6.7kg) 161cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm モデル

2016年10月12日

  • ナイスなオバちゃん

    起きがけの体重です。

    肥えだしてから空腹な時はなかったのかも( ゚д゚)

    スタート時点の体重は、かかりつけ医に行った時不意打ちで体重測定をされた時のもの。

    昼食の他に、いただいたチョコやポテチを完食した後だっだ;^_^A

    これからは朝起きたら胃が空っぽになるような食べ方をしたいです。

    本日の食事
    朝 こんぶとねぎの味噌汁
    目玉焼きのっけご飯

    昼 小松菜と人参のナムル風
    きんぴらゴボウ
    さけのマヨあえ(カロリーオフマヨ)
    ご飯

    夜 チキンカレー
    もやしとわかめの中華風サラダ
    ハートランド

    すき家の牛あいがけカレー並にはまっていました(今も恋しい)。903キロカロリー、並なのに((((;゚Д゚)))))))これじゃあ痩せるわけないわ〜

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント7件
    • いつかのまさ いつかのまさ 朝起きたら胃が空っぽって発想なかった^^

      なるほど。

      食べ過ぎたら残ってる可能性ある訳だし、それはカラダにはよくないのかもね。

      すき家の牛あいがけカレーってまだ食べたことないけど美味しいの?
      サラダとセットに昼に食べる分にはありかなと思います♪
      2016.10.12 21:40
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      早速のコメントありがとうございます!

      入らない洋服がなかった頃、空腹すぎて目覚めたこともあるくらいでした…

      すき家の濃いめの牛丼用の肉とカレーが絶妙なんです!!

      ↑体重が増え出すと味覚も変わる。痩せたら美味しく感じないかも(笑)
      2016.10.12 21:51
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      痩せたら味覚が変わるの!?
      2016.10.12 22:01
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      実は8キロ減量したいことがあるんです(汗)

      揚げ物を避けたり、肉の脂やドレッシングのオイルに気をつけて、粉物や菓子パンなどを控えるようにしていました。

      慣れてしまうと欲しくなくなるんですよね(遠い昔)

      今はハンバーガーに平気でポテトつけてしまう(u_u)
      2016.10.12 23:22
    • いつかのまさ いつかのまさ 自分も今より18キロくらい減っていた時期がありました。

      その頃は同じような節制を行ってましたが、いまは・・

      ハンバーガーにポテトはもちろん、スナック菓子や食後のデザートは当たり前に食べてしまってました・・
      2016.10.13 01:25
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      おはようございます!

      なぜかジャンキーなものはクセになりますね(たまにならいいんですけどね〜)

      それが日常の食事にならないようにお互いすすめてゆきましょう!
      2016.10.13 08:33
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      おはようございます^o^

      意識してけば大丈夫(^ ^)

      ダイエット前に買ったお菓子の処理に悩む(^_^;)
      2016.10.13 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.3kg

日記
58
ライバル
5
被ライバル
6