記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 44.7kg 42kg 30% (あと2.7kg) 152cm 44.7kgの体型
    体脂肪 26.9% 0% 23% 152cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • めいろ

    ★今日の運動★

    ①ジリアン・マイケルズ 新30日 

    week3 30分 


    前は、クマ歩きとアヒル歩きのところでギブアップ(;´∀`)
    でも、今日久しぶりにやったら・・・以前ほどキツくはなかった(*^^*)

    下半身のキツさは、やっぱりジリアン下半身最強のほうが上ですね\(^o^)/
    Level3やったことないのですが、絶対死ぬだろうなぁ・・・


    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント2件
    • あやっぺ あやっぺ こんにちは♡
      ジリアン下半身のレベル3はとても挑戦する気にもなれないです(笑)
      2016.10.13 15:13
    • めいろ めいろ > あやっぺさん
      こんばんは(*´ω`*)

      今日、下半身Level3に挑戦しましたw

      初めてやったのですが、全体的なキツさはLevel2のほうが上かもしれないと
      感じました!(*´∀`)

      でも、ところどころ「うへぇー!(悶絶)」という動きが2,3ありましたけど・・・w
      2016.10.13 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が多いほど ... れでは時間を長くした意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くので ... は、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    。女性はもともと力がないので、力を抜くことのコツを習得しやすかったりもします。 【次ページ 今まで運動 ... していなくても大丈夫?】 ---:思った以上に難しそうですが、運動していない人でも大丈夫です ... 新しいスポーツを始めるときの「最初の一歩」ってなかなか難しいですよね。サッカー、野球のようなメジャースポーツなら周りでやっ ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7