ん~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 56kg 28% (あと5kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.1% 26% 156cm 標準

2016年10月12日

  • りんちゃん

    夫は前回の健康診断と比べて3キロ減ったらしい。ちなみに夫は中肉中背。

    お昼はお弁当を持って行ってるので、基本的に三食一緒。
    夫のご飯の量は140g、私は70-100g。
    お弁当箱の大きさだって断然私の方が小さいのにな~。

    夫デスクワーク、私、ちょこちょこよく動き回るお仕事。
    消費カロリーもそこそこ負けてないと思うんだけど、なぜ減らない??

    私の代謝、よっぽど悪いのかな。

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント2件
    • ぷく ぷく うちも お弁当だけど 1日通して 旦那は量が多い上にデスクワークで13キロ太りました(^◇^;) 女性は筋肉量少ないし、お産出来るように胸もお腹も脂肪が付きやすいからなぁ〜
      神経使っても痩せるから 旦那さん お仕事頑張ってみえるんですよ(o^^o)
      2016.10.13 14:34
    • たぬりん たぬりん 残念でしたね。

      そのうちどかんと減るかもしれませんよ。

      ファイトです。
      2016.10.13 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないので ... コーナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違って ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
182
ライバル
5
被ライバル
17