プール/腹筋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 58.9kg 52kg 52% (あと6.9kg) 158cm 58.9kgの体型
    体脂肪 35.9% 30.8% 26% 158cm 美容

 » 
2016年10月12日

  • 白ドラ

    朝:
    白米100g
    八宝菜風野菜炒め
    野菜スープ

    昼:
    牛ステーキ100g
    鶏レバー煮
    野菜スープ
    ほうれん草&オクラおひたし

    間:合計324kcal
    こんにゃくゼリー39kcal
    おしゃぶり昆布29kcal
    イワシせんべい51kcal
    チャイ205kcal(C:25.6g)※頂きもの

    夜:
    プロテイン

    【運動】
    クロール1000m
    腹筋(連続50回×2,肘膝ツイスト10×2)#EIKO

    今日も気持ちよく泳げたー
    ・・・けど、チャイミルクティが・・・
    めっちゃ砂糖入ってるだろうなと思いながら美味しすぎて止まらなかった(´;ω;`)
    そして調べてみたら、想像以上の砂糖の量だった。
    恐ろしい・・・

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    異なりますが、クロマグロでは赤身は1.25kcalですが、脂身は3.44kcalと脂肪の量 ... 、ロールパンは3.16kcal、クロワッサンは4.48kcal、うどんは1.05kcal、中 ... でなく、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかもエネルギー量が1g当たり約9kcal ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思い ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セントオーガスティン・チャペル

    北大路駅 緑豊かな童話の森に佇む、独立型の可愛いチャペル。憧れの挙式が8万1000円で叶う! ... セントオーガスティン・チャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.7kg

日記
104
ライバル
2
被ライバル
14