第4話"朝と昼でガッツリ食べたら夜のカロリー減った"

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 71.5kg 58kg 0% (あと13.5kg) 170cm 71.5kgの体型
    体脂肪 23.3% 23.6% 10% 170cm 体重とBMI

2016年10月12日

  • メタボのシャンクス


    http://metabo-diet.com

    体型画像付きHPブログ



    はい、メタボのシャンクスでございます。



    「ブログ4日目なので、3日坊主ではなくなったぞ♪わーい♪ご褒美にお菓子食べよー♪」

    これでもブログを書き続ければ必ず本気で痩せると思っています。(使命感)

    今日は4日目


    ちなみに体脂肪率は23.6%



    前回、仕事の日は昼飯のカロリーが大事かもしれない

    と言いましたが、今日は午前で仕事を終わらせたので、昼飯は仕事終わりということもあり、結構ガッツリ食べちゃった・・・(笑)

    今日は朝ご飯も食べたからカロリーは増えそうだけど、元気に1日を過ごせたと思います。



    ダイエットしてる方もそうでない方も

    朝ご飯は頑張って少しでも食べてください!

    絶対にあなたにとって

    良い影響を与えてくれると思うので!(^ ^)





    朝ご飯549kcal+昼ご飯1435kcal+夜ご飯740kcal

    =2724kcal



    昼ご飯は感情的になってしまった



    ちなみに、パリパリれんこんチキンバーガーとじゃじゃ味噌チキンバーガー

    は私はパリパリれんこんチキンバーガーの方が固くて歯が痛かったけど美味しかったです。

    夜のカロリーがここ4日を振り返って見ても今日が1番低いですね。

    これは間違いありません朝と昼でガッツリ食べたら夜のカロリー減った!

    これは、ずっと続けていけば、自分の中で最高のバランスの食事カロリーを導き出せるかもしれませんね。



    画像付きでホームページでも毎日ダイエットブログやってます!
    体型画像付きHPも宜しくお願いします。
    http://metabo-diet.com

    体型画像付きHPブログ


    朝ご飯(コンビニ)



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    ・コッペパンジャム&マーガリン

     約463kcal

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    ・りんごジュース

     約86kcal





    昼ご飯(MOSDO!)

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    ・パリパリれんこんチキンバーガー

     約328kcal

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    ・じゃじゃ味噌チキンバーガー

     約325kcal

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    ・オニポテ

     約205kcal

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    ・アイスカフェオレM

    ・約78kcal

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    ・ポン・デ・リング

     約232kcal

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    ・ダブルチョコレート

     約267kcal



    夜ご飯(スーパー総菜)

    img_0404

    ・野菜沢山つくね弁当

     約520kcal

    img_0403

    ・中トロ切り落とし

     約220kcal





    中トロがとにかく美味しかったぁ・・・しかもカロリー低いし最高!

    ただ、私の価値観だと少々お値段が・・・(涙)

    カロリー合計:2724kcal21:54
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