1967日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 67.4kg 49.9kg 0% (あと17.5kg) 168cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年10月12日

  • TAEKO

    生理後のせいか、ちょっと痩せてきた(*`・ω-)ノ
    しばらく日記休んでたけど、また食事メモ再開したいなあ。

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていか ... かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無 ... 駄なくダイエットを成功させることができる。このような科学的なダイエット法はメディカルダイエットと呼ばれて以前から知られてきた ...

    ダイエットラボ
  • 【全米オープン15】錦織、調整に手応え「今回は自信を持って臨める」

    備はしっかりできていると思うので、あとはしっかりコートで戦うだけです」 初戦の相手ペールについては「怪我でしばらく休んで ... いたが、最近また調子を上げてきている。サーブがいいのと、バックハンドは僕の中でトップ3くらいの…ちょっと ... と自信をのぞかせた。 「何か試合中にあれば別ですけど、体力的には問題ないので今までで一番いいんじゃないか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 68kg

日記
883
ライバル
49
被ライバル
43