疲労感がひどい^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82kg 74.8kg 54% (あと7.2kg) 164cm 82kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • まり

    今朝は体中が痛いカンジで動きが悪くて、ゴロゴロしていたかったけど
    午後のプール、45分ゆっくりなんとか歩いてきて
    夕方の仕事に行きました。
    身体は少し軽くなったけど疲労感はなくならない^^;
    体力不足と歳を感じます^^;

    暗くなると涼しいけど、仕事中は額から汗^^;
    もっと寒くてもいいなーと思ったりしています。

    今日は1日喉が痛いから市販の風邪薬3回飲みました。
    風邪薬飲むと副作用で必ず便秘するからイヤなんだけど
    今は私が動けなくなると大変だからね・・・

    いつもの飲みやさんでコーヒー飲んでちょっと落ち着いてから帰ってきました。
    いつもはブラックだけど
    砂糖とミルクたっぷり入れてあまーいのをしっかり飲みました。
    疲れと喉の痛みで甘い物を欲してる^^;
    今日はお客さんがいなくて
    歌でも歌って売り上げに貢献したかったけど
    喉の痛みがひどくなると困るからやめておきましたー。

    明日はスッキリ起きられるといいなあ。
    明日の朝と夕方の仕事がキャンセルになったので
    両親連れてランチに行ってから弟の面会に行く予定。

    カロリー合計:1600kcal22:24
    •  
    • コメント8件
    • まり まり お仕事おつかれさまですー!私もめちゃくちゃ汗っかきなんで、仕事中はだらだらです。笑
      クーラーついてても、トランスしたあととかおでこがびっしゃびしゃ。笑
      制服が臭くなっちゃって大変ですよ。。
      明日はランチですかー♪いーなー♡
      体重も少しずつ減ってますね!その調子その調子o(^o^)o
      2016.10.12 23:02
    • るみみん るみみん お疲れモードですね。ゆっくり休んでね。風邪薬の中に咳止めが入ってるいるタイプを飲むと便秘しちゃうんですよ。なので、ワタシは痛み止めだけ飲むようにしてます。 2016.10.12 23:29
    • ユジン ユジン まりさん大丈夫ですか?
      きっとご家族の通院とかの
      疲れも出てきているのでしょうね
      無理しないでくださいね。
      風邪早く治りますように
      2016.10.13 04:55
    • ケティ ケティ 風邪気味の時って身体の節々が痛かったりしますよね。
      プール頑張ってエライ!!でも、無理なさいません様に。

      明日はスッキリ気持ちよく起きて、ご両親や弟さんと
      顔合わせられるといいですね。
      2016.10.13 12:49
    • まり まり > まりさん
      移乗だけでも大変ですよね。
      患者さん用の室温になっているから余計ですよね。
      今の時期だけが少し平和で・・・もう少しすると暖房がねえ^^;
      大抵、冬でもおでこにバンダナですよー^^;
      それでも終わる前からバンダナ通り越して滴り落ちる日が多い^^;
      今日のランチはスシローにしました^^
      2016.10.13 17:01
    • まり まり > るみみんさん
      ありがとー。
      咳もたまに出ちゃうから・・・ぜんそく気味になるのもつらいからやっぱり風邪薬だわ~。
      あ、昨夜は痛み止めも飲みました^^v
      2016.10.13 17:04
    • まり まり > ユジンさん
      今朝も更に痛くなっていましたが、2回薬飲んで動きまわりました。
      弟に来週まで来なくていいと言われたのでラッキー。
      実家はちょこちょこ行くけどゆっくりします。
      ありがとー。
      2016.10.13 17:06
    • まり まり > ケティさん
      ゆっくりストレッチしながら水の中歩いてくると、身体がほぐれるの。
      おかげで、今日はいいカンジでした。
      今日はプール行けなかったけど明日は夜、行く予定です。
      ありがとー。

      2016.10.13 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88