Day 158

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.1kg 47kg 58% (あと2.1kg) 157cm 49.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.4% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月12日

  • みーさん

    (記録のみ)

    ◇朝:粉末青汁(9kcal)、チャプチェ
    ◇昼:サンドイッチ(黒パン、アボカド、ターキー、レタス、ゴーダチーズ、いちじくソース)
    ◇間食:焼きドーナツ(1コ)、カプチーノ(牛乳)
    ◇夜:インスタントラーメン(キャベツ・にんじん、スープ除く)(※)、キャベツとツナのサラダ、かぼちゃの塩麹煮、酢じょうゆ卵、巨峰(10粒)、えびカリ(推定170kcal)

    (※)DCに入会する前にまとめ買いしたインスタント麺、食べ切れないうちに賞味期限が切れました。(;・ω・) 今日やっと最後の1袋を消費して、なんだか肩の荷が下りた気分。忙しい日や災害時用にとまとめ買いしたけれど、もう普段食べないものは買い置きしない!この他には、賞味期限が切れている甘酒があと3本。

    ◆運動:一駅分歩き(25分)、ジリアン(レベル1、25分)
    ◆(肩こり予防)ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント6件
    • のっち のっち みーさんさんのお食事記録を見ていたら、むしょうに巨峰が食べたくなりました、、!!!笑
      秋ですね(*^^*)

      私も、今日一駅分歩きしよーっ!
      と、ここで、宣言o(`ω´ )o
      2016.10.13 08:39
    • すばる すばる まとめ買い品物の消費、お疲れ様です(笑)。
      我が家は災害時用にカロリーメイトのロングライフ(賞味期限が普通のより長いです)を備蓄しており、数年ごとに入れ替えなければいけないので、その時期はカロリーメイトを毎日食べるハメになります(TωT)
      しかもチョコ味しかないんですよ!
      飽きる!!!!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
      備蓄食料って賞味期限が近づいてくると厄介ですよね。。。

      甘酒♡
      大好きなので賞味期限が切れてようと頂きたいです(*´艸`*)笑

      2016.10.13 23:22
    • みーさん みーさん > のっちさん

      今年は8月に山梨で「藤稔(ふじみのり)」という巨峰に似たぶどうを食べて感動して、それからぶどう食べまくりです。なんて幸せな気持ちにしてくれる食べ物なんだろう・・・と思いながら✧♡ (●>艸<)ウマー!!

      今朝、ラジオで「ひとこと朝宣言」というiPhoneアプリ上のコーナーが紹介されていました。「今日一日をどんな風にすごしたいか?」を宣言して、他の人たちと共有するというもの。朝にそうやって一日の小さな目標を決めると前向きな気持ちで一日を始められそうでいいなぁ、と思いながら聴いていました。

      ちょうどその後にのっちさんが「朝宣言」されているのを読んで、なんてタイムリーな!と、嬉しくなってしまいました。一駅分歩きはできましたか~?(*^▽^*)♪
      2016.10.13 23:47
    • みーさん みーさん > すばるさん

      毎日カロリーメイトは飽きますねぇ。(・ω・`)

      インスタント麺って油が酸化するからだと思いますが、意外と賞味期限が短くて、あまり備蓄には向かないものだとわかりました。今後はパック入りの白米とか赤飯とか、レトルトパウチのおかゆとかにしようかな~。

      甘酒、すばるちゃんが近くにいればあげるのに!買う時は「身体によさそう~❤」って飲む気満々で3本セット×2とか買ってしまうんですが、いざそこにあると飲まない私です。寒くなってきたし(そもそも賞味期限が切れてる・・・)そろそろ飲もうっと!(*・∀・*)
      2016.10.13 23:58
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさんこんにちは!

      ジリアン姐さんお疲れ様でした~♪

      あと、巨峰美味しいですよね~(*´w`*)
      そろそろぶどうの季節が終わるかと思うと少し悲しい。。。

      次はワインの季節です!!!

      みーさんはお酒買い置きしないんですね。。。。
      エライ!
      私は家に酒が無いと落ち着きません。(-"-)
      実家に帰っても酒が無い事がわかると、母親を買い物に連れ出します。
      なので毎日飲んでしまうんですね~★
      私の肝臓、いつまで頑張ってくれることやら。。。((+_+))
      2016.10.14 08:50
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      ほんと、ぶどうの季節がそろそろ終わると思うとさびしい~。( ノω-、)

      ほんの少し前まではビールとワインはすぐ飲めるように買っておいたのですが、最近やめたんですよ~。特に飲みたくない日でも、帰宅して視界に入ると飲みたくなることに気づいたので。(ー▽ー;)

      でも、お酒は好きだけど、毎日飲みたいってほどでもないから買い置きなしでいられるんだと思います。あ、でも何か飲みたくなったら、自家製梅酒とウィスキーがあるので、炭酸水で割って飲んでるんでした。毎日飲みたい人は、できるだけ安い値段で調達しておいたほうがいいですしね。

      肝臓はいたわってあげてね~。休肝日は作ってる?
      2016.10.14 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ... ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチ ... 脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 消費増税前の「買いだめ・まとめ買い」……注目は「金麦」「カップヌードル」などの“定番商品”

    だめ・まとめ買い」をする際に商品を選ぶポイントでは、「いつも購入している商品」が最も多く89%と ... 61%で大多数となった。「すでにした」も3%存在している。「買いだめ・まとめ買い」の商品としては、「トイレタ ... 。トレンド総研は3月4日、「消費増税前の買いだめ・まとめ買い」をテーマとした調査結果を発表した ... 消費増税前の「買いだめ・まとめ買い」……注目は「金麦」「カップヌードル」などの“定番商品” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.9kg

日記
216
ライバル
17
被ライバル
19