10月12日①日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 65.8kg 55kg 0% (あと10.8kg) 167.4cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 167.4cm 体重とBMI

2016年10月12日

  • ぐるめろん

    5㌔太ると見た目違う!
    丸みがまた出始めた。

    このままだと昔の自分と再会してしまいそうだ。

    負け犬だと認めて
    また、始めてみるよ。

    リバウンドなんて糞ぐらいだ!!!

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ぐるめろんさんで復活ですね(⑅˃◡˂⑅)
      私もこないだ夜60キロ台まで戻って
      しまい(´°ω°`)↯↯
      今調整中であと少しで最軽量まで
      戻せそうです❣
      なかなか前には進めてませんが
      下がったり進んだりと少しずつは変化
      してるのかなっと思ってます(*´艸`*)♡
      お互いめげずにがんばりましょうね
      (p`・ω・´q)
      2016.10.13 08:34
    • ぐるめろん ぐるめろん > りぃさん
      何度目かのただいまですゎ!\(^_^)/
      夜60㌔になってたって言うから
      今、確認したらもぅ56㌔台やん!

      食べたもので一時増加してたとしても
      りぃさんの自己管理力はスゲーって思う!

      私も少しずつ変わっていける様に努力せねば!

      また、よろしくお願いします!♪
      2016.10.13 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    っかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... したら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」

    島聖)と再会。妻・奈保子(酒井若菜)に後ろめたい思いを抱きながらも、一人の男として ... の前に出されたハムエッグやトースト、サラダの赤・緑・黄色といった彩りにしみじみ感動してしまいましたね。普 ... 躇うことなく何でも答えてくれる彼の優しさに乗じて、康介との共通点について尋ねてみると、「恋愛に関しては全く似ていません!」とキッパリ。「誤 ... 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ヘリテイジ

    熊谷駅 緑溢れるガーデンで叶う、わがままウエディング!眺望会場が遂にグランドリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹ペコ同盟
コミュニティカラー無し特別にテーマを付けて活動することないです(`ー´ゞ-☆別名:ダイエットがんばり隊で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くるみ
  • 白くまゆ
  • がしこ
  • こじこじ
  • みか
  • maki
  • 豚は醜い
  • ハピ子
  • さゆ
  • りぃ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ハピ子
  • 豚は醜い
  • Free!
  • みか
  • maki
  • クラリス
  • さと
  • うめ。
  • さゆ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぐるめろん
ぐるめろん

167.4cm 66.9kg

日記
7
ライバル
15
被ライバル
10